最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA 神戸農業公園♪1日目

2006.10.28(00:00)

神戸と言えば丹波・三木が定番だったんだけど今シーズンは使えなくなった(?)
みたいで神戸農業公園はお初の会場です!
丹波・三木は好きな会場だったんだけどこの神戸農業公園もなかなかいいです♪
なにより駐車場がすぐ横なので荷物の搬入等がラクチン♪
本日快晴、風もナシ~
ドギーズ12エントリー♪
(西での開催にしては多いエントリーですね~)


☆1R目☆


4・6・×・3・4


5投中4キャッチ 計 17P


☆2R目☆


4・4・4・4・4


5投オールキャッチ 計20P


1R・2R合計37P


1位タイで決勝進出です♪


☆決勝R☆


1投目***4P 
2投目***3P
3投目***4P 
4投目***4P
暫定TOPのとどさん&SASUKEくんにあと1P!!!
捲ることができるかーーーーー!!!!
な状況での最後の1投ーーーー
ムサシパパ、力が入ってか高く高く上げちゃいましたヽ(´-`)丿
苦手な上から落ちてくるディスクをヤマトキャッチできずぅ。。。。。。


5投中4キャッチ 計15P


1R・2R・決勝R合計 52P!
1P追いつかず2位で終了~~~
でもでもムサシパパ&ヤマト、自己ベストなポイントです(^^)v
今シーズンも西は吉方かもね♪


06102808.jpg


1位SASUKEくん 2位ヤマト 3位シェリーちゃん
4位シエルちゃん 5位SAKURAちゃん
06102807.jpg


入賞な皆さんおめでとうございます♪
参加な皆さんお疲れさまでした♪


夜はドギーズの方々とお風呂に行ってそこで夜ごはん!
こんなん食べちゃったりして♪
06102809.jpg


お風呂から道の駅までの移動があるため全員
風呂上がりのビールはグッとガマンして~
道の駅の駐車場ででブルーシートなんぞ敷いてアルコール解禁~
1日お疲れさまでした!
明日も頑張りまっしょい217

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA 神戸農業公園♪2日目 | ホームへ | NDA in 朝霧♪1日目・2日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
