最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 朝霧♪1日目・2日目

2006.10.22(00:00)

お初の会場朝霧へ~~~
後ろに富士山がドンッとそびえる抜群のロケーション♪
ロケーションは抜群でしたが大会の結果はショボかった~;^_^A


~1日目~


☆1R目☆
なぜか今日はヤマトの先行、大きく左回り・・・
そしてムサシパパのスローは大きく右曲がり・・・
ってことはヤマトが追いつかないってことで~


×・×・4・×


計 4P 
かろうじておだんごはまぬがれたモノの痛いポイントです;^_^A


☆2R目☆


6・×・4・6


計 16P


合計 20P


ほんとど風がなく皆さんポイントを上げる中20Pではねぇ(^^:;)ゞ


ヨシッ!明日はリベンジだーーーで本日終了!


夜はパーティに参加♪
お料理は・・・・年寄りにはちょっとキツいメニューの食べ放題ですた;^_^A
そして。。。。寒い。。。
この時期、夜のガーデンパーティはいかがなものかと(-_-;)


そんなこんなで(どんなんだ?)初朝霧の夜は更ける~~~by道の駅車泊


~2日目~


今日もほとんど風はナシ!


本日サバイバル!
埼玉からムサシの妹ハナちゃん一家が応援に来てくれているので
なんとか1回戦は勝ちあがりたいモノです~
と挑んだ1回戦、
昨日と同じのヤマトは左、スローは右な1投目こそ取れなかったが
2投目(3P)・3投目(6P)をキャッチしてもう1キャッチできれば
なんとか残れるか?と思ったら。。。
ヤマトくん途中で止まってしまいました(T_T)
ディスクが飛びすぎて見失っちゃったのね~
標高の高い朝霧はディスクがよく飛ぶので気を付けなきゃいけなかったのに
ムサシパパ、ついつい気持ちよく投げちゃったようで(^^:;)ゞ
はい。。。1回戦敗退でした~


06102103.jpg

でも早々にヒマヒマになったお陰でハナちゃん・ムサシ・ヤマトで
たっぷり遊べてそれはそれで良かったかも(#^.^#)


06102102.jpg


ヒマヒマなの初めてで【ウェイト】なんぞにも出てみました!
多分ダメだろうな~と思ったけどやっぱりダメでした;^_^A
お隣のワンちゃんが走り出したら後ろを追いかけて行っちゃったし~


06102101.jpg


2日間抜群のロケーションの中キレイな空気を吸いに行ったってことで
初の朝霧大会は終了!


来週は神戸♪
今シーズンも西は吉方なのでしょうかぁ(= ̄ ̄=)むふっ


 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<NDA 神戸農業公園♪1日目 | ホームへ | NDA in 木曽三川~♪2日目>>

コメント
 うふっ、私も朝霧は、きもちよ~く飛ばして、きもちよ~くまめたがハンブルばっかりしてくれたよぉ~♪良くとぶからねぇ。。。さあ、今シーズンはどこまで遊びにいこうかなぁ(笑)
【2006/11/16 17:36】 | あんこ #- | [edit]
あんこちゃん~♪
気持ちよ~く飛んで、気持ちよ~くキャッチしてくれたらいいんだけど、そうはいかなかった~
やっぱ、タイミングがズレちゃうのかな(^^:;)ゞ
今シーズン、まめた家はどこまででも行けそうだね~
動くお家でどこまでも~~~♪
動くお家ムサシママにも今度みせてね~o(^o^o)(o^o^)o
【2006/11/18 14:38】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
