最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 木曽三川~♪2日目

2006.10.15(00:00)


ムサシパパ、昨日のドンヨーーーリからすっかり立ち直って。。。
いるはずもなく~
朝からかなりドンヨリーーーです。。。
タープの中の空気が重い重い;^_^A


本日ドギサバ20エントリー!
半分の10チームが勝ちあがりねっ。


☆1回戦目☆
5番手でのスタート
3・×・4・4
計 11P


06101403.jpg
【画像提供:バンビママさん】


勝ち上がりにはかなり微妙なポイントだったけど思ったより
ポイントが伸びず辛うじて1回戦勝ちあがり~~~
これで気持ちを取り戻したか???
と思ったけどムサシパパ相変わらずドンヨーーーリ不機嫌です;^_^A
心配したじゃすまさんが色々アドバイスをしてくれたり
投げ練に付き合ってくれたりで徐々にムサシパパの調子が戻ってきた♪
ほんとじゃすまさんには感謝☆感謝です(*^o^*)
ディスクに頑張れイラストまで書いてくれたのね~♪


06101406.jpg


☆2回戦目☆


4・6・×・6
計 16P


風の影響でポイントが伸びない中、高ポイントです♪
今大会、やっと5-6ポイントに入りました~
ほんとに顕著に気持ちがプレイに影響するようで(^^:;)ゞ


☆決勝R☆
06101401.jpg


【画像提供:ラムチョコさん】


06101402.jpg


決勝Rにきて木曽三川の特徴である風がでてきたーーーー
1投目***4P                          .
2投目***右場外~~~(ヤマトは取ったんだけどね~)
3投目***3P                          .
すっぽ抜けで低く左に流れたムリッってディスクにヤマト追いついた!!!
エッジギリギリですごいナイスリカバリーを見せてくれました~~~~♪
4投目***右に流れたディスクに追いつかず~     .
ヤマトくん右に左によく走ってくれました!


計 7P


風の影響でポイントが伸びなかった決勝R
8Pが3チームで惜しくも4位で終了です~
1位タイ3チームの再戦の結果優勝は
【電車男(トドさん)&SASUKEくんチーム】
昨日今日と電車男のコスプレで一躍話題の人になった彼だが
パフォーマンスだけでなく結果も残し素晴らしいの一言です!!!
しかも今日は結婚記念日だそうで♪
いっぱいっぱいおめでちょーーーーーー!!!!


06101408.jpg


優勝SASUKEくん 2位ダイゴロウくん 3位ショコラちゃん
4位ヤマト 5位栗の介くん


入賞な皆さんおめでとうございます♪
参加な皆さんお疲れさまでした(^O^)ゞ


昨日はどうなることかと思った今大会。。。
ムサシパパの調子も戻り決勝に残れたのはムードメーカーであり
勝利の女神じゃすまさんのお陰なのね~~266
本当にありがとでした(^O^)ゞ


そして、今日は他にも嬉しいことが♪
ムーちゃんの子供でありヤマトの兄弟の大吉くんが会いに来てくれました!
ブリーダーさんの家にいる頃のちっちゃかった大吉くんの
すっかり立派になった姿を見ることができ嬉しかったな♪
06101407.jpg
ムーちゃんとヤマト、どっちに似てるかな(#^.^#)


バンビ家のファリーンちゃんとムサシのラブラブショットも
久しぶりに撮ることができました♪(かなり微妙だけど)
(しかも同じ犬種とは思えない大きさの違い356
06101455.jpg


谷アリ山アリの2日間だったけど終わりよければ全てヨシ!
思い出の残る地元大会となりました♪


06101410.jpg

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA in 朝霧♪1日目・2日目 | ホームへ | NDA in 木曽三川~♪1日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
