最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 木曽三川~♪1日目

2006.10.14(00:00)

地元な大会は車泊の必要がないので荷物も少なくてラクチンなのね♪
そしてムサシパパ今回の木曽三川大会も元気に夜勤あけです(*><*)ぷっ
面白い(?)ことにこの木曽三川での大会はパーフェクトに夜勤あけ~♪
今日も不眠でガンバルおやぢです(^^)v
んが。。。ムサシパパのスローがなんだか怪しい雰囲気。。。
『なんか投げれん・・・』
思い返せば前シーズン不調に入ったのが大皿の大会@暴風で優勝した後。
そして、先週は大皿の大会@暴風で2位。。。
大皿+暴風でスローに微妙なズレがでてくるのか???
ダメだと思うととことんダメになるムサシパパ。
んんん~ヤバイぞぉぉぉぉーーーー(-_-;)


な感じで始まった本日、ドギーズ23エントリー!


☆1R目☆


4・×・4・4・×


5投中3キャッチ 計12P


06101409.jpg


2投目(場外)5投目(天ぷらでヤマトがファンブル)以外スローは
よかったけど全部3-4ポイントエリアなのね。。。
いまいちスローの伸びがよろしくないようで;^_^A
スロー自体はそんなに悪くないとは思うんだけどムサシパパの
『ダメだ。。。投げれん。。。』の気持ちはますます強くなったようで。。。
その気持ちを象徴するかのような


☆2R目☆


1投目からいきなり大きく場外~~~
2投目ヤマト追いつかず~~~   .
3投目またまた場外~~~     .
4投目・5投目はなんとか修正できて
5投中2キャッチ 8P


1R・2R 合計20P


風の影響がなく皆さんポイントを伸ばす中
微妙な結果ではありますが全くダメって程でもなく。。。
でもムサシパパかなりドンヨリーーーであります。
この気持ちを明日に引きずらないでくれるといいんだけど;^_^A


06101404.jpg
【画像提供:ラムママ】
(ラウンド中の写真はナイんかい\(-_-;))


本日、優勝ショコラちゃん 2位クリームちゃん 3位アリスちゃんでした!
入賞な皆さまおめでとうございます♪
参加な皆さまお疲れさまでした♪


ミモザちゃん伽羅ちゃんノービスデビューで頑張ったね~♪
ねぇちゃん&たかちゃん、らむママ、K家の皆さん
応援に駆けつけてくれてありがと~~~♪
明日も(は?)頑張ります(^^)v

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA in 木曽三川~♪2日目 | ホームへ | ♪初抱っこ♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
