最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JFA in 新舞子マリンパーク♪

2006.10.07(00:00)

小皿の大会がある長岡は雨の予報・・・279
大皿の大会がある地元新舞子は台風の影響で強風の予報・・・
雨も強風もヤなのね~
今週末はお休みしましょ♪
と思っていたんだけど苺母から『おいでよ』って電話あったし。。。
朝まで迷って結局新舞子へ出動ーーーー!!!


風力発電の風車グルングルン回ってます;^_^A
やっぱ、暴風だよぉ(-_-;)


本日公式小型12エントリー♪


06100703.jpg
【ヤマトくん楽しそうだねぇ♪】


1R目は向かい風ーーーー!
もちろん投げたディスクはビュンビュン戻されてきます~
06100705.jpg
そんな風の中ナイスファイトでディスクに食らいつき
ヤマトくん2キャッチしてくれました!!!
2キャッチで3ポイントだけど2キャッチできただけスゴイ、スゴイ♪
1チームが8Pで4チームが2P、その他のチームはノーキャッチ。。。
一応2位です(^^:;)ゞ


そして2R目は追い風ーーーー!
追い風の方が得意なムサシパパ&ヤマトではありますが
このアリエナイほどの暴風だと追いも向かいもなく、
まともに投げるのはムリっしょ。。。って感じ~~~356
が!!!2R目もヤマトくんナイスファイトでムリかと思われた
ディスクに追いつきキャチーーーー!!!!
06100704.jpg


全チームノーキャッチの中、すごいぞぉぉぉぉ218
4Pを加算して1R・2R 合計7P


2R目ポイントを加算したのはムサシパパ&ヤマトだけだったので
本日の決勝ボーダーは2Pでした~(#^.^#)


そして決勝R☆
3位以下のチームほとんど1キャッチで追いつかれることなく
2位確定の中迎えたラウンド~~~
1キャッチ1Pで1位のチームに辛うじて追いついたが~~
1位のチーム、2ポイント加算で2位のままで終了です~
06100707.jpg
最後にまくることはできなかったけど久しぶりに投げた大きなお皿で
ムサシパパよく頑張りました!
ヤマトも最後までナイスファイトでよく頑張りました!
強風でのスローのコツをムサシパパに指導してくれたポポパパ&ポポママ
いつも気にかけていただき感謝☆感謝です(∩_∩)ゞ


優勝 銀太くん 準優勝 ヤマト 3位 ブレッドくん
4位 サンバちゃん 5位 みづきちゃん でした!


入賞な皆さんおめでとうございます314
参加な皆さんお疲れさまでした(^O^)ゞ


それにしてもホント凄まじい暴風の1日でした。。。
本日ヤドカリさせてもらった苺家のタープは(まだ新しいのに)決勝R前に
『バキッ』というポールの折れる音と共に崩壊しました。。。
(しかも上のポールじゃなくて横の太いポールが)
他にも次々と崩壊するタープが・・・
本日、風速計の数値は20mオーバーだったそうです;^_^A


【チームZERO集合♪】
06100708.jpg


暴風には参りましたが久しぶりにチームZEROの皆さんやポポ家と
たくさんおしゃべりもできて楽しかった~♪
またご一緒できるのを楽しみにしてます(〃^―^〃)


【↑画像提供:全てユウパパさん】


『ぼく、頑張ったです♪』


06100701.jpg


本日応援に来てくれたsaruさんに『芝政3連勝のお祝いをいただきました』
どうもありがとうございました♪
06100702.jpg


たくさんのお友達にいつも気にかけていただいていることが
ムサシ家の原動力になっています(o⌒∇⌒o)

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<♪初抱っこ♪ | ホームへ | ♪天使が舞い降りた日♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
