最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

♪初抱っこ♪

2006.10.08(00:00)

朝起きて家の前の公園の木がゆっさゆっさ揺れているのを見て
本日、新舞子へ行く気持ちはすっかりくじけてしまいました~356
その代わし、木曽三川公園へちょこっと行って参りました!
本日木曽三川公園も強風ーーー
まっ、昨日の新舞子ほどではないのでそこそこ楽しめたね~♪
大会と違ってムーちゃんもしっかり走ってナイスキャッチしてくれるので
嬉しいのね♪
06100801.jpg


ずいぶん先行もするようになってキャッチ率もいいのに
大会のコートが嫌い(多分)なのはかなり残念~
いつかはリベンジできたらいいな。。。
とムサシパパ密かに闘志を燃やしてます(*>ε<*)ぷぷっ


ムサシ・ヤマトを思いっきり走らせたあとは~~~♪


ムサシパパと一緒に病院へ行って来ました~♪


ちっちゃーーーーぃ!かわいーーーぃ!



06100401.jpg


420ススムくんとよく似てるのね420


『怖いからイイ』と言うムサシパパに無理やり抱っこさせた(#^.^#)
06100402.jpg


モザイクでお見せできないのが残念ですがメッチャぎこちない顔してます(*><*)ぷっ


もちろん私もたっぷり抱っこさせてもらいました♪


明日は退院~~~
お嫁ちゃん・ススムくん・のんちゃんはしばらくお嫁ちゃんの実家で過ごします。
実家のお母様どうぞよろしくお願いします(∩_∩)ゞ

Special Day☆ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<NDA in 木曽三川~♪1日目 | ホームへ | JFA in 新舞子マリンパーク♪>>

コメント
おめでとう!!
最近ずっと「おめでとう」続きですね。
幸せ、いっぱいで羨ましいですよ♪
【2006/10/12 22:20】 | latte #- | [edit]
latteさん~♪
おめでとうをありがと~~~♪
あはっ。。。そうだね~
家族が多いとお祝い事も多いですわ(^^:;)ゞ
みんなにたくさんおめでとうをもらってほんとに幸せ者ですね~(#^.^#)
【2006/10/13 20:04】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
