最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 開成町~♪2日目

2006.10.01(00:00)

曇りとの天気予報はすっかり外れて雨~
今日は同会場でスポーツレクなるイベントも行われるようで
人がドンドン増えてゆく~
そして、お知らせの花火がパンパンッ!!!
めっさ近くであがったのでムサシもヤマトもビビリまくり..(>_<)..
鳥追いの花火と違い終始鳴ることはなかったが近いので強烈!
競技中に鳴ったときは競技中のボーダーちゃんはしっぽを丸めて
タープに逃げちゃってかわいそうだった。。。
競技中でなくても少なからず影響を受けていたワンちゃんが多かったみたい。


今日もカブ母&ポロンちゃん、ちょびまま&ちょびくんと
ちょびままのお友達のたきさん家・ななママさん家が応援に来てくれました♪


本日ドギーズサバイバル23エントリー!
昨日が競技終了したとき暗くなっていたので今日は進行が早い~
ムサシパパ&ヤマトが呼ばれてコートに入ったと同時に「レディ~」と・・
はい?
ちょっ・・ちょっと待って、まだ首輪も外していませんからぁ~
待ってもらえたのでよかったけどビックリしたなぁもぉ~;^_^A
で、スタートした1回戦のラウンドは~
06100101.jpg


06100102.jpg


6・5・4・×
4投中3キャッチ 15P
2回戦進出には1P足りず~~~
4キャッチはさせないと2回戦進出はムリじゃないかな~
とは思ったけどほんとにそうでした;^_^A
でもムサシパパもヤマトも頑張ったしポイントはそんなに悪い
訳ではないのでヨシなのね(*^o^*)


【頑張ったヤマトにマッサージ♪マッサージ♪】
06100103.jpg


06100104.jpg


早々にヒマヒマになってしまったけどムサシ・ヤマトをお散歩に
連れ出したりポロンちゃんも一緒にディスクで遊んだりと
まったりゆっくりたっぷり楽しい時間がすごせました♪
そして、今日もタープで一緒だったやっくる家は~~~
やっくるぱぱ&やっくるちゃん優勝!!!
優勝に涙するやっくるままに心がほっこり温かくなりました(#^.^#)
初優勝おめでちょーーーー
初優勝に立ち会うことができ嬉しいよん♪


開成大会2日間。。。
前日の場所取りから始まり何から何までお世話になったちょびまま。
片道2時間近くかかる道のりなのに2日間応援に来てくれたカブ母。
2日間一緒に参戦したやっくる家。
我が家的には思い切った遠征ではありましたが行った甲斐が
十分。。いや十二分にありました(#^.^#)
たくさんの差し入れやおみやげにも感謝です☆
ほんとに楽しい2日間をありがとうございました(^O^)ゞ


【おみやげの数々Thanksでした☆】


06100105.jpg


【画像提供:カブ母・ちょびまま・ななママさん】

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<♪天使が舞い降りた日♪ | ホームへ | NDA in 開成町~♪1日目>>

コメント
な~るほど!!
ランキングがすばらしいことになってるのでUP楽しみにしてたのよね♪
30チーム中の4位なんて凄い~~
おめでとう♪
とっても美味しくて楽しい遠征になったみたいだしぃ~(笑)
次は木曽三川だね
期待しちゃうな~~o(^o^)o ワクワク

小太郎、今のところ落ち着いてま~す^^
ありがとね(^^♪
【2006/10/09 19:53】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
こたさん~♪
小太郎くん落ち着いているようでよかったよ~
また台風が発生したみたいだけど負けるんじゃないぞぉぉぉv-217

どんどん距離感がマヒしているのが怖いけど開成町大会楽しかったよ♪
東の大会で決勝Rに行くのが目標だったので目標達成です(^^)v
木曽三川でもガンバルよ~~~
久しぶりの地元大会~
こたもも家はもちろん応援に来てくれるよねん(*^o^*)
【2006/10/11 17:29】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
