最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 開成町~♪1日目

2006.09.30(00:00)

これまででもっとも東への遠征であります~
片道300km弱!
新潟よりは近いけどやっぱり遠いわ・・・
今回もムサシパパ夜勤あけで不眠での参戦です~
会場に6時頃到着して前日ちょびままが
確保してくれていた場所にタープを設営!
(前日の夕方に場所取りをしてくれたちょびままに感謝です☆)
本日ムサシ家のタープには大会参加なやっくる家と
応援に来てくれたカブ母&ポロンちゃん・ちょびまま&メイちゃん♪
じゃすまさんもりゅうくん・アルくんとちょくちょく顔を覗かせてくれました♪
賑やかで楽しいね~(*^o^*)


【ポロンちゃん・ヤマト・メイちゃん・やっくるちゃん】
06093009.jpg


【ヤマト・アルくん・りゅうくん】
06093005.jpg


年上のりゅうくんに敬意をはらうことができなかったムーちゃんは
早々に撤収で一緒に写真を撮れなくて残念~;^_^A



【ヤマトは大好きなファアちゃんとも楽しく遊べたね♪】
06093006.jpg


ちょいと影の薄いムーちゃんですがカブ母はちゃんとムーちゃんの
いいお顔のお写真も撮ってくれていました♪Thanks☆


06093004.jpg


いつも当日エントリーがないほど人気の開成町~
本日ドギーズ30エントリーです♪


☆1R目☆


06093002.jpg


6・4・6・×・6


5投中4キャッチ 計22P
快調な滑り出しであります~♪


☆2R目☆


06093008.jpg


4・6・4・4と順調にキャッチを重ね5投目が余裕で入ると思ったら~~~
焦る気持ちがヤマトに伝わったのかすんなりドロップせずに5投目入らず。。。
まだまだやりたいヤマトくん。。。お終いがイヤなんだよね;^_^A


4投オールキャッチ 計18P


1R・2R合計40P


これまでの最高ポイントです
しかも3位で決勝進出~~~(^^)v


やっくるぱぱも5位で揃って決勝進出です~


【祝杯をあげるムサシパパ&やっくるぱぱ】


06093001.jpg


 


そして決勝R!!!



06093003.jpg


1投目***ジャンプの4P
2投目***ディスクがヤマトの前に出ずノーキャッチ
3投目***ジャンプの6P
残り時間15秒での4投目!
4投目にチョロを入れて余裕で5投目を・・・
なんて姑息な考えがムサシパパの頭に浮かんじゃったのね~
んで、チョロ失敗ーーーー..(>_<)..
ヤマトはディスクを拾うのがヘタッピなので拾うのに時間が掛かり
結局5投目も投げれず~~~
15秒なら5投目が入る可能性のある残りタイムだったのに・・・
ムサシパパやっちゃいましたね~


4投中2キャッチで 10P


合計 50P


4位で終了です~~~
ちょいと残念ではありますが初の関東で決勝Rに進めただけでも
大健闘であります(^^)v


大会後はちょびままのお家でシャワーを借りて予約してくれていた
おっされーな居酒屋さんで夕食♪


こんなんや~
06093010.jpg



06093011.jpg

こんなんや~
06093012.jpg


06093013.jpg


海の幸が中心のお料理はどれも美味でごじゃりました~(^^)v


せっかくの居酒屋さんと言うのに私に知らない町を運転させるのは危険と
思ったか、ムサシパパはビールの気分をグッとガマンしてドリンクはうこん茶~
すまんねぇ~私だけ生ビールをいただいちゃって(*>ε<*)ぷぷっ


そして車泊の会場までちょびままに送ってもらい早々にご就寝zzz
(ちょびままには何から何までお世話になりました(^^:;)ゞ)


明日も1日楽しみまっしょい(*^o^*)


【画像提供:カブ母】

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA in 開成町~♪2日目 | ホームへ | NDA in 芝政ワールド~♪最終日>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
