最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 芝政ワールド~♪最終日

2006.09.18(00:00)

直撃かと思われた台風も直撃は免れたようだが近くを通過するようで。。。
でも夜から降り始めた雨は明け方にはあがって風も思ったほど強くない。
テントを片づけてキャンプサイトから会場へ移動したときもまだ風は
強くなかったので暴風雨を予想して前日タープを畳んだことを後悔~
ほんとに台風近づいてるの?
だったが・・・確実に近づいていたのね~
始まる頃には風がドンドン強くなる~
始まってしばらくすると風で潰されるタープもでてきて早い時間に
全てのタープは撤収でした;^_^A
昨日片づけておいてよかった~
(立てていたら多分1番最初にうちのタープがつぶれたな)
車に乗っていてもユサユサゆれて怖いくらいの風。。。
去年の御前崎のクリスマスカップを思い出すような
こんな風でディスクは飛ぶの?って状況です~
本日ドギーズ2エントリー
シエルちゃんとうちだけです;^_^A
サバイバルは成立せずオープンに!


今日もヤマトはやる気満々(o⌒∇⌒o)
06091803.jpg


追い風の方が得意なムサシパパ&ヤマトだけれど
これだけ半端ナイ風だと追いだろうが向かいだろうが
まともなスローは投げれないっしょ~(^^:;)ゞ
が・・・ムリだろ~って風でもなんとか2投はまともに飛んだ!
そしてヤマトもキャッチしてくれた~
4・×・4・×・×
5投中2キャッチ 計8P
この暴風で2キャッチは上出来!
06091802.jpg
【画像提供:バンビママさん】


そして2R目は投げたディスクが戻ってきて後ろにまで行くほどの
爆風の向かい風ヽ(´-`)丿
絶対ムリ!!!と思ったが~~~
1投だけまともに飛んだ!!
そしてヤマトキャッチ!!!!
06091804.jpg


2R目3Pで 合計11P


この爆風の向かい風でまともに飛んでなおかつヤマトがキャッチ
しただけで十分満足な上、優勝でもありました(#^.^#)


06091801.jpg


なんとまさかの3日連続優勝314
なんだか夢のような3日間でありました!


ほんと芝政最高!!!!

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<NDA in 開成町~♪1日目 | ホームへ | NDA in 芝政ワールド~♪ 2日目>>

コメント
某掲示板で見てたけど~~~
3日連続優勝おめでとう~~~☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
夜勤明けでも頑張るムサシパパ、本当に良かったね!!
ほんとにおめでとっ!
【2006/09/29 19:16】 | エルママ #oAGlnxAU | [edit]
エルママ~♪
うふっ、ありがと~~~
エントリー数は少なかったけど3日間とも1等賞をとれたってほんとスゴイと思うの~
ムサシパパとヤマト、よく頑張ってくれました!
開幕してから参戦した大会すべて夜勤あけ。。。;^_^A
老体にむち打って頑張っております(^^:;)ゞ
【2006/10/02 18:51】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
きゃ~~~!!すごいすごい!!!
おめでとうございますー(≧▽≦q
うわぁ めちゃくちゃかっこいい☆
【2006/10/06 21:57】 | kun #- | [edit]
kunさ~ん♪
お久しぶりです(#^.^#)
ムサシパパ&ヤマト頑張ってくれました(^^)v
ヤマトが取りやすいスローを投げれるように努力しているムサシパパとどんなディスクにも果敢に挑みキャッチしてくれるヤマトに感謝です(〃^―^〃)
おめでとうのメッセージもムサシ家の励みになってます!
いつもありがとうございます(∩_∩)ゞ
【2006/10/08 15:50】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
