最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 芝政ワールド~♪ 1日目

2006.09.16(00:00)

06091601.jpg


今シーズン2戦目は芝政!
2戦目の今日もムサシパパ夜勤あけなり~
本来ならば受付時間に間に合うかどうか危うい帰宅時間なのだけど
間に合わせるために食事休憩もとらずぶっ続けで働いて早く帰ってきた。
当然不眠のままでの参戦です~


ドギーズに参戦するようになった前シーズンも2戦目は芝政だった!
そしてその時初めて決勝Rに行くことができたのね♪
芝政はとっても思い出深く縁起のいい会場なのです!
前回は1日のみ参戦の日帰りだったけど今回は3日間参戦~
敷地内のキャンプサイトを借りてテント泊です!
(大会参加者は1日分の半額料金で何日泊まってもOKなのねん)


天気予報では雨の予報だったけど芝政の芝は
最高にすばらしいので雨が降っても全く汚れないし、
水はけもいいので雨でも問題ナシなのです(^ヘ^)b
(途中激しく降ったけど幸いほぼ曇りの1日でした)
お天気は問題なかったんだけど問題だったのが・・・・
朝から花火がパンパンなるのよ~(T_T)
稲刈り前のたわわに実った稲を守るための鳥追いの花火と思われる。。
会場に着いたとたんムサシもヤマトもブルブル~~~


な、中で始まった芝政大会~
今シーズンからG1制度がなくなったので微妙な位置の芝政は
エントリーがすくないだろうな。。。と思ったらほんとに少なかった。
本日、ドギーズ6エントリーです;^_^A
トーナメント成立せずオープン戦に!


幸い大会中は朝ほど花火は頻繁に鳴らなかったのでよかった;^_^A


06091603.jpg


☆1R目☆


ムサシパパ1投目からやってしまいました・・・
力が入ったのかいきなりエッジアウトーーーー
が、その後はちゃんとコートにおさめヤマトもキャッチ♪
×・4・4・6
4投中3キャッチの 14P


06091604.jpg


☆2R目☆
暫定TOPのシエルちゃんが29P!
ムサシパパ&ヤマトがTOPになるには16Pが必要なのね~
1投目***ジャンプの6P
2投目***ジャンプの6P
3投目***ジャンプの4P
3投キャッチでトップに躍り出ました~
で、最後の1投は弾いた~~~
と思ったら一旦弾いたディスクをヤマトくん見事キャッチ!
4投目***ランニングの5P
4投オールキャッチの 21P


合計35Pで優勝です314


やったーーーー!!!新しいキラキラディスクGET~217
06091602.jpg


ヤマトもムサシパパもナイスでした~460


と、その影で・・・
ぢつは本日ムサシママ&ムサシペアもローラーを卒業して
ぢ~みにノービスでビューしましたです(^^:;)ゞ


じゃすまさんにムーちゃんガンバレイラストも描いてもらったのに。。。
フリスビー大好きなはずなのに。。。
コートに入ると公園で遊ぶときのムーちゃんと別犬になっちゃいます(T_T)
途中まで追いかけてヤ~メタ・・・なのね。。。
06091605.jpg


1回だけはレトリーブしたけどあとは私がレトリーブ?
06091607.jpg


もちろん1R目は0P。
でもって、2R目は『ムーちゃんディスクやらないの?やろうよ』と
語りかけて終わった1分でした。。。
06091606.jpg


ムーちゃんも大会に出たら楽しいんだろうと思っていたけどムーちゃんは
フリスビーは大好きだけど大会のコートは嫌いなんだね。
ムリして大会に出ることなんてないんだよね~
これからは草野球ならぬ草フリスビーで楽しもうねっ!
の、ノービスデビューでした(^^:;)


今日は他のクラスもエントリーが少なかったので進行メチャ早っ!
今までないくらいの早い時間に本日終了でした~
テント張って、敷地内のレストランで晩ご飯食べてシャワー浴びて
早々と就寝zzz


明日も頑張りまっしょい(^^)v

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA in 芝政ワールド~♪ 2日目 | ホームへ | チーム36 in ひるがの高原♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
