最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チーム36 in ひるがの高原♪

2006.09.09(00:00)



久々の『チーム36』集結♪
暑い下界を離れ涼しい高原の旅に行こう~
と言いつつ、気が付けば涼しくなっていて結局平原の旅になった去年。。。
今年も行けないまま夏が終わっちゃうな~と思っていたら~~~
らむママの迅速な行動力と段取りの良さでいきなり実現しました!
2~3日前に思い立ったのに、たまたまみんな予定が空いていたのね♪


さすが高原!
下界と違って涼すぃぃぃ~~
『思いっきり走りなはれ~~~』と早速、広いスキー場で放牧♪


【ムーちゃん走る!】
06090901.jpg


【ヤマトも走る!!】
06090903.jpg


【らむちゃんはヤマトを追いかけて走る!!!】
06090905.jpg


【れーちゃんだって走るのねん♪】
06090902.jpg


爆走するれーちゃんはじめて見たとです(#^.^#)


【こたくんも走る!】
06090908.jpg


【ももちゃんも走る!!!】
06090904.jpg


こたくん、飛びます♪飛びます♪



みんな思いっきり走り回って楽しそうなのね~


遅れて合流のエルくん・ひめちゃんはカフェ併設のドッグランで
しばし爆走なのねん♪
06090907.jpg


06090906.jpg


みんな走り回って満足していただいたところで飼い主のランチタイム♪


【フレンドハウスひるがの】
06090909.jpg


ドッグカフェってことで軽食のみと思ったら。。。
ぬぁ~んと、飛騨牛さまがーーーーー
思いがけず贅沢満足なランチとなりました~


【飛騨牛ステーキ丼】
06090911.jpg


ただ量がお上品というか何というか・・・腹6分目くらい?
でも柔らかい飛騨牛さまはほんとンまかったっす(^^)v
ちょっとお高いが飛騨牛ステーキ定食もあります。


カフェではみんなおりこうさんだったのね♪
06090912.jpg


フレンドハウスひるがのは庭付きのコテージやドッグランもあって
ワン連れには至れり尽くせりなのね~
06090910.jpg


コテージの中は木の香りがしてすっごくキレイでした!
今度はみんなでお泊まりBBQなんてしたいね~
ちなみにBBQで用意してくれるお肉も飛騨牛だそうです!
ンまい、飛騨牛に舌鼓をうった後は


【分水嶺公園】
06090914.jpg


☆川がこの岩を境に二手に分かれる、日本海と太平洋の境目☆


06090913.jpg



ここに来たら外せない(?)のがソフトクリーム♪
06090915.jpg


ムサシ・ヤマトにもちょびっとお裾分けなのね~
06090916.jpg


お約束のヤマトとひめちゃんの軽~いスキンシップもあり~♪


06090917.jpg


そして一路涼しい高原から下界へ~
通勤時間帯割引を使うために川島のオワシスパークで休憩。
それにしても下界はほんと暑い!!!
06090918.jpg


やっと叶った高原の旅、涼しくて快適な楽しい1日でした(^^)v
新しい会社に行くようになって少々お疲れ気味の私でしたが
チーム36のみんなにパワーをもらってリフレッシュできました♪
この日の楽しかった様子は
*こたももハウス* 
*ラム・レーズンはいかが?*
*sunroomdog elle *
のブログに各視点でUPされています~
ちなみに写真は全てこたももパパさんです(#^.^#)
パパさんいつもステキな写真をありがとうございます(^O^)ゞ


夏に避暑の旅をしたらむママとエルママにおみやげをいただきました♪


【らむママみやげ】
06090919.jpg


【エルママみやげ】
06090920.jpg


どこにも行っていないムサシ家からのおみやげはなく~
いただくだけですんません(^^:;)ゞ


そうそう、それと~
ぢつはこの日ワンコ連れは忘れちゃならない
カラーとリードを忘れちゃったのね。。。
玄関からそのままムサシ・ヤマトを搬入するのでたまに忘れる;^_^A
遅れて合流のエルママに借りるお願いをしたが合流するまで
ムサシ・ヤマトは出せない・・・
と思ったらももちゃんとれーちゃんのカラーとリードを貸してくれた。
『抱っこするから大丈夫よ~』とのやさしい言葉に甘えちゃったけど
小柄とはいえ抱っこして歩くのは大変だったと思われる。。
ほんとご迷惑をお掛けしました;^_^A
あんど
ありがとうございました(∩_∩)ゞ


次に集合できるのはいつかな~♪

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA in 芝政ワールド~♪ 1日目 | ホームへ | NDA in 安曇野♪2日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
