最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA in 安曇野♪2日目

2006.09.03(00:00)

避暑地のはずの信州は今日も暑いっ!!!


今シーズンからトーナメントのルールも少し変わり、1回戦目は
1対1の対決ではなくグループ戦!
ムサシパパ&ヤマトの山は6チーム中上位2チームが2回戦進出です!
1対1よりプレッシャーは少ないかも♪


が・・・1番手のやっくるぱぱ、いきなり22Pの高得点~
2番手のムサシパパ&ヤマトチームにプレッシャーをかけてまいりました;^_^A
1本も落とせないな・・・


06090303.jpg
【画像提供:やっくるままさん】



と。。。ムサシパパ&ヤマトもオールキャッチの4・4・6・6で20P!
後続のチームから逃げ切り、初のトーナメント1回戦突破です~\(^o^)/
06090301.jpg


よっしゃぁ~このままトントン拍子で行っちゃったりするぅ~(= ̄ ̄=)にっ


2回戦目は1回戦が終わってそのまま続けてやるのでコートサイドで
ヤマトと待機していたら・・・・


パンパンパン!!!!ヲイヲイ花火かよ~(゚o゚;;!
地域のお祭りかなんからしくそれを知らせる花火がしつこいほどなってるし~
もちろん、ヤマトはぶるぶる~~~
花火が怖くてぶるぶるしているムサシとヤマトをタープで落ち着かせて
コートの入り口に戻ると名前呼ばれてるし~
あせってコートに入ると対戦相手のハナちゃんチーム24P・・・
MCの『勝ち上がりには25P必要です』にムサシパパさらに頭真っ白~
ヤマトはコートにはいると花火のことも忘れてハイテンションだったのが
幸いだったけどムサシパパは落ち着いてスローできず~ヽ(´-`)丿
1キャッチ6Pで2回戦突破はならずでした~
06090302.jpg


でも、悲願の1回戦突破をかなえることができ1回戦突破したことで
トーナメントにもちょっぴりだけ自信がついて収穫有りの開幕戦でした(^^)v


開幕戦、入賞な皆さんおめでとうございます♪
参加な皆さんお疲れさまでした~♪
今シーズンもよろしくお願いします(^O^)ゞ

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<チーム36 in ひるがの高原♪ | ホームへ | NDA開幕戦 in 信州・安曇野♪>>

コメント
トーナメント一回戦突破おめでとうございます♪
安曇野、暑かったんですね・・・
バンビ家はファリーンが入院してるうちに大会へ行こうかと思って芝マサにエントリー済みなんですが、、
退院してしまったのねー(爆)
ムサシ家は3日ともエントリーですか~?
バンビファミリーは最終日なのでまたプログラムがなかったら見せてくださいまし~(^人^;)

禁止ワードに引っ掛かってなかなか投稿できないんですが今度は大丈夫かな・・・?
【2006/09/15 02:55】 | バンビママ #esP1hUHM | [edit]
バンビママさん~♪
おめでとうをありがとうございます(^O^)ゞ
1回もトーナメントで1回戦突破できなかった先シーズン。。。
今シーズンの最初の目標のトーナメント1回戦突破を開幕戦で達成することができました(#^.^#)
次の目標は新しいキラキラディスクGETです♪
でで・・・ファリーンちゃん退院できたんですね!
よかったぁ~ほんとっ、おめでとうございますv-314
芝政にはこれないですよね・・・;^_^A
また元気な生ファリーンちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
ムサシ家は3日間エントリーです。。。
お天気・台風がかなり微妙です;^_^A
プログラム、お任せ下さい(^へ^)v
久しぶりにお会いできるのが楽しみです♪

禁止ワードでお手数お掛けしたようですみません~;^_^A

【2006/09/15 20:51】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
