最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA開幕戦 in 信州・安曇野♪

2006.09.02(00:00)

6月のジャパンカップin鳥羽から3ヶ月!
いよいよシーズンの開幕です~♪


開幕戦ではいい結果を残したいと意気揚々のムサシパパ~
今週は酒を断つと禁酒宣言をしたものの・・・
皆勤賞で飲まれていたようです;^_^A
(宣言した手前コッソリと)
そして今週は夜勤のムサシパパ、仕事を終え不眠のまま安曇野へ~
会場へ着いたときはさすが信州涼しいじゃん♪
と思ったのもつかの間、太陽が顔を出してくるとメチャメチャあぢぃ~~~
クーラー生活のヤマトには厳しいな。。。


06090206.jpg

幸いカラッとしているのでクレートファンの風でもそこそこ涼しいのは救いかな~


06090201.jpg


本日ドギーズ29エントリー


☆1R目☆
1投目***右に流れたディスクに追いついた~~と思ったら
         ヤマト目測を誤ったか空振り(?)でキャッチならず(-_-;)
2投目***ジャンプの6P                    .         
       3投目***スローもいい感じでヤマトとのタイミングもヨシと思ったのに
      ありゃりゃのファンブル~~~
そこでヤマトが止まった。。。。え"っ・・・・なんでだぁ?
呼んで戻ってきたと思ったらそのまま、後ろの私に戻ってきた(゚o゚;;!
ヤマトくん、自主退場しちゃいました。。。
暑いせいもあるのかも知れないけどムサシパパへの集中力が
J@木祖大会以来微妙になっているような。。。


3投中1キャッチ・・・6P
(1Rで3投しかできなかったのは初めてだし。。。)


06090207.jpg


☆2R目☆
1投目***いきなり場外~(ムサシパパ、やってしまいましたね)
2投目***苦手な落ちてくるスローでファンブル         .
3投目***ギリギリ追いつきランニングの3P           .
4投目***ジャンプの6P                       .
と、4投目をキャッチして戻ってくる途中でまたまたヤマトくん止まった。。。


06090208.jpg

ヤマトくん、ディスクを置いてエヘッってしてる場合じゃないですからぁ~(-_-;)


4投中2キャッチ・・・9P


合計 15P


風の影響がほとんどなくポイントが伸びた中、15Pではお話になりません~
あいたたたぁ~な結果の開幕戦となりました;^_^A    


でも本日の結果は・・・・でしたが、久しぶりの大会参加は楽しかったし、
お久しぶり~や、始めまして~の方々と会ってお喋りして楽しい1日でした♪
特にムサシ・ヤマトは大好きなアルくんとたっぷり遊んでご満悦♪


06090202.jpg

交代でムサシ・ヤマトのお相手してくれたアルくんはお疲れだったよね;^_^A
アルくん~~~これに懲りずにまた遊んでねっ♪


06090203.jpg


【やっくるちゃん・アルくん・ムサシ・ヤマト】


夜はサニブラ隊の皆さんとご一緒させていただき旅館にチェックイン!
旅館のお部屋はファアちゃんちと襖で仕切られていただけなので
襖を全開でファアちゃん・ムサシ・ヤマトは広々と走り回って遊べました♪
ほんと楽しそうに走ったりバトルしたり元気元気~
って、ヤマトくん・・・プレイの時にその元気をだせないものかい(-_-;)


ムサシ・ヤマトのごはんをすませ松本の居酒屋へ~


06090204.jpg

馬刺や~~~


06090205.jpg

直視したくないゲテモノ3種盛り合わせや~
(もちろん私はパスです)



その他諸々のお料理とお酒でワイワイ楽しい夜でした~♪


夕方熱中症の症状と思われる頭痛と吐き気に襲われ
夕食なんてとってもムリ!!!
と思ったのですがマルちゃんママにもらった薬が効いてきたのか
ひえひえの生ビールをグビグビッといったらスッキリ治りました~♪
明日はタープからあまり出ないようにして水分を十分取ることを心がけます!


さぁ~て、明日はトーナメント!
昨シーズンは一度も1回戦突破はならず・・・
悲願の1回戦突破目指してガンバりまっしょい!

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA in 安曇野♪2日目 | ホームへ | ぱぱぱぱぁ~ん♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
