最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぱぱぱぱぁ~ん♪

2006.08.20(00:00)

やってきましたねぇちゃん『ぱぱぱぱぁ~ん』の日!
心配していた台風やお天気の崩れもなく快晴♪
素晴らしい結婚式日和となりました!
(メッチャ暑いけど;^_^A)
ムサシ・ヤマトはこれまでで一番の長時間のお留守番になる訳で~
お留守番中にグッスリ寝てもらおうってことで朝一番に
庄内緑地公園で走らせしっかり疲れてもらいました!


***13時30分よりチャペルでの挙式スタート***
にぃちゃんの時と同じくチャペルに入ったとたん胸がジ~ン。。。
泣かないように他のことを考えるようにしていたけど
ムサシパパとバージンロードを歩く姿を見たらもうダメでした;^_^A


06082001.jpg



誓いの言葉・指輪の交換・・・
感動かつ厳粛な式をおえシャボン玉とフラワーシャワーの中
2階のチャペルから階段を下りて隣の披露宴会場へ。



06082002.jpg



披露宴会場のガーデンでバルーンリリースの後ウェディングケーキ入刀~
このウェディングケーキ入刀にはサプライズが用意されてました。。。
なぁんと、ケーキカットは新郎新婦だけではなく両家の両親も一緒に~
かわいいピンクのハード型ウェディングケーキは3本のナイフでカット♪


06082004.jpg



あはは・・・
まさかこの年でまたウェディングケーキ入刀するとは思わなかったし(^^:;)ゞ
ケーキカットの後はおきまりのファーストバイト!
ケーキをお互いに食べさせあうってやつねっ。
ねぇちゃんには特大のフォークが用意されていて特大フォークに
てんこ盛りのケーキをむせながらたかちゃんパクッしてました(*><*)ぷっ
私のフォークは普通サイズだったけど目一杯たっぷりすくって
ムサシパパの口に押し込んでやりましたわ~(= ̄ ̄=)むふっ


その後披露宴開始までガーデンでウェルカムパーティ♪
なにやらめずらしいおしゃれなオードブルやドリンクが並んでいたけど
新婦の母がガツガツ飲み食いするわけにもいかず。。。残念;^_^A


***14時30分より披露宴スタート***



ウェディングドレスから淡いグリーンのドレスに着替えて
ぱぱぱぱぁ~んの曲が流れる中入場♪


06082010.jpg



【ススムくんも今日はタキシードで正装なのね♪】


06082005.jpg


グリーンのドレスの後はピンクのドレスで2階から入場♪


06082006.jpg


【なぜかキャンドルサービスに参加しているムサシパパ】


06082007.jpg


最後のデザートはガーデンでデザートビュッフェ♪
ガーデンにはウェディングケーキや色々なデザート&ドリンク
が並び新郎新婦との写真撮影TIME!
出席の皆さんとたくさんの写真を撮ることが出来ました。


【にぃちゃん一家と一緒に】


06082008.jpg

極力、祝辞やスピーチをなくしてゆっくりと歓談したり一緒に写真を
撮る時間をとり、ゲームなどを取り入れた披露宴と言うより
和気藹々とした楽しいウェディングパーティでした(#^.^#)
そして、最後はお約束の花束贈呈~~~
前に『花嫁から両親への手紙っている?』
『泣くからいらない』
『じゃ、ナシでいいかな』
と手紙はナシってことになっていたんだけど実際はありました(^^:;)ゞ


子供の頃以降、ねぇちゃんの泣いている顔を見たことがない。。。
そのねぇちゃんが涙で声をつまらせて読んでくれた手紙・・・
最後は『お父さんとお母さんの娘に生まれることが出来て幸せでした。
本当にありがとうございました』でしめくくられていました。。。
そして手渡されたのはウエイトkittyちゃん・・・
はじめてねぇちゃんを手に抱いたときの重さのkittyちゃんです。


06082009.jpg

わたしの方こそ。私たちの娘に生まれてくれてありがとう。
結婚してもこれから先もズッと娘であることに変わりはないからね。。。
側にはいないけどねぇちゃんの幸せをいつも祈ってます。
たかちゃんと幸せな家庭を築いていってね。


で・・・犬生最長の9時間という長時間のお留守番だった
ムサシ・ヤマトは~~~
ちゃんとおりこうさんにお留守番してくれていました(^^)v


でも、ねぇちゃんうちにいなくなるんだよな~
ねぇちゃん大好きのムサシ・ヤマトの精神面がちょっと心配356

スポンサーサイト
Special Day☆ | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<NDA開幕戦 in 信州・安曇野♪ | ホームへ | お休み♪お休み♪>>

コメント
素敵な日のブログのコメントに一番のり~~~(*^_^*)
ひめのお誕生日にメッセージをありがとうをきたんだけれど・・・。

おめでとう☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
素敵なサプライズがいっぱいだったのね。
読み進みながらなんだか涙が・・・。
ぼかしてあるけれどムサシパパ&ママの表情が見えてくるようだわ。
幸せな幸せなウェディング♪
本当に、本当におめでとうございます!
【2006/08/30 15:27】 | エルママ #EE5kQIOA | [edit]
おめでとう~~!
素敵なウエディングだったのね~。
ムサシママちゃんの文章や写真からも本当に幸せいっぱいって言う空気が伝わってきて、読みながら私もウルウルしてしまいました。テヘヘ。
お姉ちゃん、きれいだわ~~w
我が家の娘どもはいつになることやら。
でもこのウエディングをお手本にさせてもらいますわ!
ムーちゃん、ヤマトも寂しくなるね。
いつまでもお幸せに!
【2006/08/30 15:48】 | はっちー #- | [edit]
ご両家の皆様、おめでとうございます!
ねぇちゃん&タカちゃん末永くお幸せに~~~

ってステキなコメントは他の方にお任せして^^;
ケーキカットの写真見て「暑っ!」
ムサシママの着物姿を見て「おっ奥さまだ」
一緒にキャンドルサービスしてるムサシパパを見て「きっとゴキゲンさんだわ」
ってヒトリで突っ込む突っ込む(爆)

今度会ったときには素敵な写真を見せてね♪
で久居?知多??^m^
【2006/08/30 16:44】 | おばにゃまん #- | [edit]
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
ねぇちゃん&タカちゃんお幸せに~~♪
素敵なサプライズいっぱいのウエディングにウルウル^^;
ムサシパパ、さぞかし涙こらえるのに大変だったかと思われます~(o^-^o) ウフッ
ムサシママ、寂しくなっちゃうね~^^

本当におめでとうございます♪


【2006/08/30 19:25】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
エルママ~♪
ひめちゃん、お誕生日おめでとうでした~~~♪
そして、ねぇちゃんの結婚に一番乗でおめでとうをありがとぉぉぉ~
ムサシママの拙い文章で涙してくれたなんて嬉しいな~
笑いすぎて涙じゃなくてもちろん感動の涙よね(*><*)ぷっ

感慨や感動。。。
そして色々なサプライズがあり~の楽しいウェディングパーティだったよ♪
最高の笑顔の一日!
本当に幸せそうだったのね♪
ねぇちゃんの幸せそうな最高の笑顔は親として本当に嬉しいものだった~
その最高の笑顔を見てムサシパパもムサシママも二人に負けないくらい
最高の笑顔だったかも~(#^.^#)
暖かいお祝いのメッセージ本当にありがとね!

はっちーさん~♪
おめでとう~~をありがとう~~~♪
二人で一生懸命頑張って作った本当にいい結婚式だったよ~
ムサシママの拙い文章では伝えきれないところが多いんだけど
気持ちが分かってもらえて嬉しいよ~(#^.^#)
はっちーさんもお年頃の娘さんだし~
そんなに遠くない将来かもよん♪

そうそう、ねぇちゃん大好きっ子のムサシ・ヤマトが心配~
新居への引っ越しが明日以降なので実はまだ家にいるんだけど
いなくなっちゃったらどうだろう。。。きっと寂しいよね。。。
てか、今のところ実感ないけどムサシママもかなり寂しいよぉ~

おばにゃまん~♪
おめでとうをありがとうです(∩_∩)ゞ
きっと笑顔の絶えない暖かい家庭を築いていってくれると思います~♪

っと、別の視点から責めてきたわね~~~(*>ε<*)ぷぷっ
ケーキカット・・・暑かったよ!
真夏日のガーデンで留袖よぉぉぉ~
1ヶ月分くらいの汗かいたかも・・・
でも、いいとこの奥さまに見えるでしょ~
もともとのキャラが、いいとこの奥さまだからっ(*><*)ぷっ
ムサシパパはキャンドルサービスの時にはかなりの酔っぱ~~~
にぃちゃんの時と違って両家代表挨拶ないから最初から最後まで
弾けまくりのゴキゲンさんでしたわ;^_^A

うんうん、今度ご一緒できるときに写真持って行くから見てね~
久居は行かないみたい。。。
知多は行くよ~
写真見に知多に来てちょ(= ̄ ̄=)

こたさん~♪
おめでとうをありがとう~~~
きっと笑いの絶えない暖かな家庭を築いてくれることと思います~
若いふたりに幸多かれと祈るデス(#^.^#)

ほんと、笑いあり涙ありのいい結婚式でした!
ムサシパパ、涙こらえてたのかな?
最初から最後までハイテンションだったような気が。。。
はしゃぐことで涙をこらえたか。。。
でも、バージンロードをねぇちゃんと歩いたときの顔は堂々として
誇らしげないい顔でした(#^.^#)

ねぇちゃんまだ家にいるので実感ないけどマジ寂しいかも(T_T)
【2006/08/31 20:47】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
