最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お休み♪お休み♪

2006.08.15(00:00)

060815.jpg


12日からお盆休み~
4日間しかないので(短っ(-_-;))
1日目はノンビリ~
2日目はお掃除・お洗濯三昧~
ムサシパパは車の中の大掃除!



んで、残りの2日間でムサシ・ヤマトをどこかに連れていってやりたいな~
なんて思っていたのに2日目の夕方にぃちゃん一家が襲来・・・
2泊3日の滞在だったので結局どこにも連れていってやれなかったぁ~
しかもノンビリもできなかったし。。。
なんだかバタバタ忙しく終わった短いお盆休みでした;^_^A


日々成長中のススムくん!
ヤマトとオモチャの取り合いなんかするようになって見ていて面白い♪
今のところオモチャ争奪戦はまだヤマトが勝って、取られたススムくんが
怒って泣くってパターンが多いけどね~
もうちょっとしてススムくんがオモチャを投げられるようになったら
持ってこい遊びで遊べるようになるね♪
ムーちゃんもススムくんにだいぶ慣れたようで逃げて行くのも少なくなった~
でも寄ってこられるのはやはりまだイヤなようで。。。
ソファーでまったりしているムーちゃんにススムくんが最近憶えた
『ちゅ~』をしようと顔を近づけるとムーちゃんは反対を向く~
反対側から顔を近づけるとまた反対を向く~
何度も逃げられて、とうとうススムくん、怒って泣いちゃった(*>ε<*)ぷぷっ
ムーちゃんがススムくんの『ちゅ~』を受け入れることが出来るのは
まだまだ先のようです(#^.^#)


今後の関係の変化が楽しみです♪

日常 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<ぱぱぱぱぁ~ん♪ | ホームへ | ゴロゴロピューーーン>>

コメント
ススム君大きくなったねえ~
ヤマト君との関係はまずますじゃん!
ススム君とムサシ・ヤマト君との持って来い遊びかあ~~
楽しみ♪

なんてのんきな話でもないか、、、、
ヒヒヒ!2児のババか~~~
がんばれ♪
【2006/08/26 18:08】 | らむママ #0zcuN3Us | [edit]
2児のババになったのかな?
おめでとう♪
お嫁ちゃん、お疲れさまでした~^^
ますます、楽しみが増えるね~♪

【2006/08/26 18:37】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
2児のババ?
おめでとう~~~!!!
ムサシ家はどんどん賑やかになっていくのね。
【2006/08/26 19:08】 | エルママ #EE5kQIOA | [edit]
わ~い^^
ススムちゃん、大きくなったね~。
ビックリしたよん。
きゃはっ^^
2児のババ?
やったねっ^^おめでとう!
【2006/08/28 11:43】 | カブ母 #c1Yyxbus | [edit]
らむママ~♪
ススムくんおっきくなったよ~
赤ちゃんから幼児になって色々芸(?)も憶えて見ていて楽しい♪
今はヤマトと同じくらいのレベルって感じかな~(*>ε<*)ぷぷっ
持ってこい遊びはまだ上手に投げられないけどおやつを『どうぞ』
は出来るようになったよ~♪
持ってこい遊びももうちょっとかな~(#^.^#)

2児のババ・・・
らむママが紛らわしいコメントするからみんな勘違い
しちゃってるみたいだし~;^_^A

こたさん~♪
おめでとうとお疲れさまをありがと~~~
って、昨日らむママに聞いたとは思うけどお嫁ちゃん
まだ大きなお腹を抱えてます~
来月が予定日です(^^:;)ゞ
ほんとポンポコリンのお腹でいつ産まれてもおかしくないかも~(#^.^#)

エルママ~♪
おめでとうをありがと~~~
って、エルママも昨日らむママに聞いたよね?
2児のババにはまだなっておりません(^^:;)ゞ
予定日は来月なのよん♪
でもほんとどんどん賑やかになっていく~
そしてムサシママはどんどん忙しくなっていく~~(-_-;)

カブ母~♪
うんうん、ススムちゃん大きくなったよ~
すっかり赤ちゃんから幼児に成長しました(^^)v
ヤマトと同レベルで遊んでいる(?)姿が微笑ましい今日この頃です(#^.^#)
そして、おめでとうをありがとう~~なのだけど。。。
予定日は来月でまだお腹の中なのです(^^:;)ゞ
ブログが滞ってしまっているので勘違いさせてしまってごめんね~~
【2006/08/28 17:50】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
