最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

祝☆2歳!

2006.08.11(00:00)

今日はロン家のプリモちゃんとハヤテくんの2歳のお誕生日!
ムサシの子供でありヤマトの母違いの兄妹であるプリたん&ハヤテ♪
2歳のお誕生日現在、病気で病院に行ったこともない健康優良児!
立派に成長してくれて嬉しい次第です!
プリたん・ハヤテ、そしてその他の兄妹みんな
2歳のお誕生日おめでと~☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°



ロンちゃん出産の際は私も立ち会わせてもらったのね~
お誕生日がくるとあの時の出産の感動を思い出します!
全員元気に2歳のお誕生日が迎えられ嬉しいね♪


【巣立ちの前の懐かし画像】
ムーちゃん子犬のパワーにどん引き~(*>ε<*)ぷぷっ


DSC00346.jpg


DSC00382.jpg

お祝い | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<ゴロゴロピューーーン | ホームへ | 気が付けば。。。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
