最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気が付けば。。。

2006.08.10(00:00)

ずいぶん長い間ブログのUPしてないじゃん;^_^A
大会もシーズンオフだし・・・・・・・・
暑いのでお出かけもままならず・・・
日常で大したネタもなく・・・・・・・
今日に至る(^^:;)ゞ


そうそう、わたくし約8ヶ月間の専業主婦生活にピリオドを打ち
いつの間にかお仕事に行っております!
去年仕事を辞めたときは失業保険がある間になにかやりたい、
何かの資格でもとれたらいいな~なんて思っていたのですが
資格(自分のやりたい)とるのもお金がかかるのよね~
大金はたいてまでとる価値があるか?なんて考えると・・・・
結局なぁ~んもせぬまま8ヶ月ダラダラと過ごしてしまいました~
専業主婦になって家事を完璧にやったわけでもなくただダラダラと・・・;^_^A
1番の目的はムサシ・ヤマトとまったりベッタリな生活を送る!
だったのでその1番の目的だけは完璧にクリアしましたが~(*><*)ぷっ
8ヶ月専業主婦をしてみて気が付いたのが、私ってば時間の使い方がヘタ!
いつでもやれると思うとやらないのよね~
仕事に行っていて時間に制限がある方が時間を有効活用してたわ~
とりあえずこの8ヶ月間何一つ文句も言わずダラダラとした生活を
送らせてくれたムサシパパには感謝です!
んでそのお仕事なのですが、今までほとんどが事務職だったので
なんか違うことがしたいな~と思ったりもしたんだけど
ムサシ・ヤマトのお留守番を考えると長時間はイヤだし~
電車で通うのはヤダし~、遠いとヤダし~
大会があるから土日祝は休みじゃないとダメだし~とか、
諸々の壁にぶち当たりまして結局またまた事務のおばさんです(^^:;)ゞ
前の会社とは違い小さな小さな会社でしかもあなろぐちっく!
でも社長さんも奥さんもとってもいい方で楽しくお仕事やらせてもらってます(^^)v
ただね~制服がないのよ。。。
着替える面倒がナイのはいいんだけど私服でスカートなんて
ここ何年も買ってないしこの数年は成長期(?)だったので
あるスカートも入らなかったりして服に不自由してます;^_^A
なので服を買わなきゃいけないのよ~
買わなきゃ。。。買わなきゃ。。。買わなきゃ。。。
買わなきゃいけないよねっ、ムサシパパ~(= ̄ ̄=)にっ


ちなみに今はねぇちゃんが家にいるのでムサシ・ヤマトだけの
お留守番はありません~
来月からムサシ・ヤマトだけのお留守番になるのね。
ヤマトが小さいときは仕事から帰ると悲惨な状態になっていたりも
あったけど成長して多少落ち着いた今なら問題なくお留守番できるかな?
大丈夫だと思いたい;^_^A


【僕もねぇちゃんと嫁に行く by ムサシ】


060812.jpg


【僕もねぇちゃんと嫁に行く by ヤマト】


06081001.jpg

スポンサーサイト
日常 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<祝☆2歳! | ホームへ | ☆あわせえ☆>>

コメント
元気だったのね~♪
いつの間にか専業主婦卒業しちゃってるしぃ
根付くと思ったのにな~(笑)
ワタシなんて、ふと~い根が(;^_^A アセアセ・・・
ムサシママのスカート姿、見た~い!
是非、写真UPしてよん(´m`)クスクス

いよいよだね~~♪
おめでとう!
【2006/08/13 19:42】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
こたちゃん~♪
めっさ遅レスでごめんね~
昨日までにぃちゃん一家がいてバタバタしておりまして。。。(汗
そうそう、いきなり専業主婦卒業しました!
張れるものなら根を張りたいところだけどこたさんみたいにやりくりが上手じゃないもので、支出を減らせないなら収入を増やすしかないってことで!
ぐふ・・・そういえばムサシママのスカート姿って見た事ないよね~
なかなかいいとこの奥様って感じかもよ~(爆笑

ほ~んと、お式まであと3日になっちゃったよ~~~
なんだかe-414ドキドキです~
【2006/08/17 12:36】 | ムサシママ@お昼休み #VHdernXY | [edit]
ありゃま、専業主婦仲間だと思っていたらいつの間に~~~。
以下、こたちゃん同様です(笑~
>ふと~い根が(;^_^A アセアセ・・・
>ムサシママのスカート姿、見た~い!
>是非、写真UPしてよん(´m`)クスクス


いよいよ明後日だね。
ムーちゃんもヤマト君も嫁に行くってかい(*^_^*)
おめでとう!!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
【2006/08/18 18:02】 | エルママ #oAGlnxAU | [edit]
エルママ~♪
エル家恒例避暑の旅からおかえり~~~♪
ん?今年は色っぺぇお姉ちゃんのドッキリ画像はないのかにゃ(= ̄ ̄=)ぐふっ

アッと言う間の専業主婦生活に終止符打ったさぁ~
酒とたばこをやめれば働かなくてもいいかも?
まっ、税金をたくさん払うためにも頑張って働くわん♪
スカート姿見たい?
後悔しない?(*><*)ぷっ
今度集合の時はいいトコの奥様スタイルで行こうかしらん(*>ε<*)ぷぷっ

そうそう、気が付けば~明後日だよ。。。
ムーちゃんとヤマトも一緒に嫁に行くのだぁ~ウソウソ(^^:;)ゞ
ありがと~
一大イベント堪能してきます!
【2006/08/18 20:58】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
おっと!出遅れた~(汗~)
ムサシママ、就職おめでとう♪
なんだか嬉しいカブ母ですぞ~。
前の会社をムサシママが辞めたとき、何だか寂しくてさ~。
それに専業主婦になるムサシママが羨ましくてね~。
今度は仕事復活を聞いたら、いっぺんに元気になったぞーーー♪(*^-'*)>
お仲間!お仲間!!

ムサシママ、頑張れ~!
【2006/08/22 15:49】 | カブ母 #c1Yyxbus | [edit]
カブ母~♪
ありがと~(#^.^#)
そっかぁ~ムサシママが仕事やめたとき寂しかったんだぁ。。。
そうそう、専業主婦って憧れだもんね!
特にカブ母は石鹸のショップもあるから自由な時間が欲しいよね。
8ヶ月の専業主婦生活!
時間にゆとりはできたけど財政にゆとりがなくなった;^_^A
収入が減っても支出は減らせないのねん(^^:;)ゞ
またまた頑張ってお仕事行くっす!
兼業主婦仲間~お互い頑張ろうね(^^)v
【2006/08/22 19:44】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
