最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっと梅雨明け?

2006.07.26(00:00)

長らく続いた梅雨もやっとあけるのかな~?
今日は久しぶりに278晴天!


数日前からムサシ・ヤマトのお腹の調子がよくなかったけど
お天気が良くなると同時に落ち着いてきた(#^.^#)
雨続きでお散歩に行けない(行かない)のでストレスもあるんだろうね~
て・・・ムサシもヤマトもお散歩あまり好きじゃないからストレスか?
何はともあれ洗濯物はしっかり乾くしお腹も落ち着いてきたしよかったよかった♪


でもでも本格的に電気代の怖い季節に突入だ~;^_^A


日中いいお天気だったのに夜は土砂降りの雨。。。
しかも突然『ドドンッ!!!!』
めっさ近くに雷が落ちた模様。。。
そして停電・・・・


約1時間エアコンが動かない上に
雷が怖かったムサシがベッタリ引っ付いているので暑いっ!!!

電池で動く扇風機が欲しいと切実に思ったなぁ~


【かわいい系ムサシとお笑い系ヤマト】


DSC07275.jpg


DSC07293.jpg


いつもながらねぇちゃんのオモチャなのねん♪

日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<☆あわせえ☆ | ホームへ | Team ZERO サマキャン in 気田川 2日目♪>>

コメント
 うち、、、エアコンないの、、、。ひとつも設置してないの~。これって、ある意味すごいのかしらんv-391
【2006/07/29 21:09】 | あんこ #- | [edit]
あんこちゃん~♪
うっそっ(゚o゚;;!
ないの?ひとつも?
そっちの方はあまり暑くないのかな?
そんなことないよね~避暑地じゃないんだから。。。
ある意味ってか、メッチャすごいかも~
でも健康のためにはエアコンに頼らない生活ってすごくいいんだよね~
地球にも財布にもやさしい!!!
見習いたいモノです(^^:;)ゞ
【2006/07/30 13:30】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
 昨日、今日と涼しいですよ。昨夜は窓あけていたけどタオルケットと薄手の毛布使ってました。暑い時は、何回も着替えたりシャワーあびたり、、、なんとかなるものですよv-290
 まあ、風がぬけるので助かります。周りに家がない&仕切りがない家なので、、、。また、わが家でイベントがある時には、見てみると納得かも?!遊びにいらしてくださいな。。。
【2006/07/31 21:42】 | あんこ #- | [edit]
あんこちゃん~♪
昨日はほんと涼しかったね!
そっかぁ~なけりゃないで創意工夫でなんとかなるもんなんだね~
でもうちは窓開けても温風しか入ってこないよ~
自分はなんとかなるとして・・・
毛皮を着ているムサシ・ヤマトが暑いだろうと思うと入れちゃうのね(^^:;)ゞ
風通しのいいあんこちゃんちはやっぱうちより涼しいのかも!
ふくちゃんの家族記念日企画楽しみにしてます♪
あんこちゃんちの快適空間体感させて下さいまし(#^.^#)
【2006/08/01 14:31】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
