最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Team ZERO サマキャン in 気田川 2日目♪

2006.07.16(00:00)

朝5時半起床!
本日無事キャンプ2日目を迎えられたことを感謝です!
本日は6時から『第2回メリンダ杯』の開催です~
プログラムは
アキュラシー(スローをいかに目標地点近くに投げるか)
ペアペア大会(ワンコと投げ手はシャッフルなのね)
ビギナー大会(ワンコと投げ手はシャッフルなのね)
来いゲーム(スタートからゴールまでの早さの勝負)  
フリフリ5(投げ手もキャッチも人間なのね~)
ペアペア大会とビギナー大会はワンコと人間はクジで組み合わせ~
自分ちの子以外とやれることってあまりないのでなかなか楽しかった♪


06071610jpg.jpg


06071504.jpg


来いゲームではヤマト(1位)ムサシ(2位)とワンツーフィニッシュでした♪
鈍くさいムーちゃんだけど足は速いのねん(^^)v
そしてフリフリ5では組み合わせのクジで当たりを引いた私・・・
2組目・3組目と続けて2回参加させていただきました。
2回続けて目一杯走って死ぬかと思いマスタ(-_-;)
でもメッチャ楽しかったぁ~♪



騒いで動いた後はブランチタイム♪


06071503.jpg

運動した後に美味しい空気の中で食べるごはんは最高!



もちろん川遊びにも行きました~


06071602.jpg

二日酔いと疲れで爆睡し使い物にならないムサシパパの代わりに
苺父がムサシとヤマトを泳がせてくれたのね。


【ムーちゃんガンバル!】



06071605.jpg


06071606.jpg


【ヤマトくんもガンバル!】


06071603.jpg
腰、引けてます;^_^A


06071604.jpg


ムサシもヤマト足がつかないと分かるとあきらめて結構上手に泳ぐのね~
苺父のお陰でちゃんと川で泳がせてやることができました!
どうもありがとうございました(^O^)ゞ



久々に苺ちゃん&林檎ちゃんと並んでお写真なのね♪


06071601.jpg

そして最後はスイカ割り♪
普通のスイカ割りではなくてスイカを目掛けてスローする・・・
そうディスクスイカ割りなのです~


06071607.jpg

見事HITさせたのはあんこちゃんでした~
でも残念ながらスイカは割れなかったので最後にMirryさんが
正統派のスイカ割りでシメ!


06071608.jpg

冷たいウマウマなスイカがいただけました♪


前夜のムサシ行方不明事件で大変なご迷惑とご心配をお掛けして
しまいましたが2日間ほんとに楽しい時間を過ごすことができました。
企画・実行にご尽力を尽くしてくれたみづき家・ボニ家をはじめとする参加の
皆さま大変お世話になり楽しい時間をありがとうございました(∩_∩)ゞ


06071611jpg.jpg


【画像提供:ユウパパさん】

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<やっと梅雨明け? | ホームへ | Team ZERO サマキャン in 気田川 1日目♪>>

コメント
ムーちゃん失踪・・・・
あれれ~~
無事見つかって良かったね。
川で泳ぐ事も出来てこれまた良かったさ。
今度は海デビューかい?
【2006/07/26 21:44】 | らむママ #0zcuN3Us | [edit]
2日目、思いっきり楽しめてよかったね~♪
川泳ぎ、初体験だったのかな?
なかなか泳ぎ上手じゃん!
小太郎、溺れた経験あるのに水遊びは好きなんだな^^;
【2006/07/27 07:45】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
らむママ~♪
探している2時間はほんと胸が張り裂けそうだったさっ。
ほんと笑い話にすることができて良かったよ~
無事だったこそできた川遊びよね。
ムーちゃん見て『ここにいなかったかも知れないんだ』と思うと思わず抱きしめちゃったりするわ(^^:;)ゞ
海ね~
泳げそうな海は人がいっぱいなんじゃないかな・・・
一緒に川遊びどうよ?

こたさん~♪
うんうん、2日目楽しめてよかったよぉ~
川浸かりは経験あるけど川泳ぎははじめて(#^.^#)
結構溺れることもなくスイスイ泳いでた~
楽しんでるとはほど遠いみたいだけど(*><*)ぷっ
小太郎くん水遊び好きなんだ~♪
川遊び行こうよ~
近場でどこかいいところない?
【2006/07/27 09:53】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
なんて完璧なキャンプレポ!!
楽しく懐かしく読ませてもらいました。

自分も今ある当たり前がどれだけ大切かあらためて思い返しました。

ウチもリオの件が落ち着いたら夏後半をいっぱい楽しむぞぉ~!
また遊ぼうね~♪
【2006/07/27 12:58】 | Joe #- | [edit]
当てたのに色付きの文字割れなかった。。。

くやしいなぁ~。来年リベンジしますv-8
【2006/07/27 21:06】 | あんこ #- | [edit]
Joeさん~♪
いやぁ~レポと言っていただけるような大したモノではありませんがユウパパさんのステキな写真に助けてもらってなんとかUPできました(#^.^#)
2日目がUPできたヨロコビをあらためて感じたりして~(^^:;)ゞ
完璧なのはキャンプの企画でしょう!
ほんとあらためて企画・実行のすばらしさを実感しました♪
充実したメッチャ楽しい時間をありがとでした(^O^)ゞ
後半になったらリオちゃんも復活かな~
ぜひまた楽しい企画に参加させて下さい!
よろしこです~♪

あんこちゃん~♪
うふふ。。。(#^.^#)
なぁ~んとなくあんこちゃんが当てるような気がしてたけどお見事でした!
力まないように割れる程度の力を加える・・・・は難しいよね~;^_^A
てか当てること自体かなり難しいし~
当てただけでもスゴイ!!!
でも来年はビシッと割ってくれるのを期待してます♪
【2006/07/28 15:10】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
