最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Team ZERO サマキャン in 気田川 1日目♪

2006.07.15(00:00)

本日晴天!
キャンプ日和~
てか、メッチャ暑っ!!!
キャンプ場に向かう道路の温度表示は37°~
ムサシパパ仕事のためムサシ家の参加は夕方からだったので日中よりは
かなりマシになっていたと思うがそれでもジッとしてても汗がドワッ。。。
日中の川遊びはすごく気持ちよかったそうです☆


川はキレイだしロケーションもバッチリ!
トイレ・炊事場・自販機その他、設備も整っているのに利用料は
1人200円ととってもリーズナブル(^^)v
確保してくれていた場所は川沿いに雛壇のようになっている2段目!
メンバーのテントでピッタリの広さだったので他の人が来ることもなく
目の前が芝生広場と言う絶好の場所でした~♪


チャッチャとテントを設営してムサシ・ヤマトと川へ~
水があまり得意でないムサシ・ヤマトも暑かったのでジャバジャバ入った・・・
けど、泳ぐではなくペチョっとまったり浸かってました;^_^A
今日は時間もないし明日は泳いで(多分強制的に)もらいましょう~♪


☆~☆~☆~乾杯~☆~☆~☆


06071501.jpg


ワイワイと楽しいおしゃべりをしながらのBBQ♪
肉に野菜にその他諸々どれもウマウマ~♪
シメのJoeさん自慢の焼きそばも激旨でした(^^)v


06071502.jpg
【画像提供:ユウパパさん】



お腹もいっぱいになり後はまったり飲みましょう~
ってところでテントに行ったムサシパパが『ムサシがいない!』と・・・
慌ててテントに入ってみるとヤマトしかいない・・・
そしてテントには穴が・・・
テントを破って出てしまった。。。
途中何度か鳴った打ち上げ花火が怖かったのかも。。。
火が燃えるパチパチも怖いムサシはBBQをやっていた私たちのところにも
怖くて来れなかったに違いない。
何方向もある道のどっちに行ったのかも分からない・・・
どんどん山の奥の方に入っていったかも?
隣接する工場の広い敷地のどこかにうずくまっているかも?
水が苦手なムサシが自分から川にはいるとは思えないが
足を滑らせて落ちた可能性もある・・・
まったく目処も立たない真っ暗闇な状況・・・
半ば絶望的な気持ちと大丈夫と思う気持ちが交錯する中でとにかく探し回った。
みんなも必死で探してくれた。。。
そして『大丈夫だから』と私を励まし続けてくれた。。。
もう手の届かないところに行ってしまっているかもと思う反面そんな遠くに
行っていないような気もしてテントの近くを探している時
『犬がいた!』の声が耳に入った!
急いで下に降りると川沿いにテントを張っている人が
今向こうに走って行ったと教えてくれ、その方向に向かって走った!
『やっぱり遠くには行ってなかったんだ!』『元気な姿で近くにいる!』と
ちょっと安心したもののムサシが走っていったらしい方向を
探したが見つからない。。。


辺りは真っ暗、手にしている懐中電灯だけではムリだと思いテントに戻って
状況を説明するとみんな一斉にそちらの方向に向かってくれた。
そして程なくして『ムサシがいた!!!』の声が上がった!
急いでその声のところに駆けつけるとビッショリになったムサシが
ごんたさんに抱かれていた。。。(涙
探し初めて2時間が経っていた・・・
最後の最後に川に落ちたのか川の浅瀬でジッとしていたらしい。
ケガなどをしている様子もなく怖がったりおどおどしている風もなく
いつものムサシと変わりない姿に安堵した。
ほんとに、、、ほんとによかった。。。
ムサシをこの手に抱いてほんとにそれ以外の言葉は出てこなかった。。。
ほんとに、、、ほんとによかった。。。


2時間もの長い時間、絶望感を持ちながら探している私を励まし
一生懸命探してくれたお仲間の皆さまにはいくら感謝してもしきれません。
私たちだけでは見つけてやることはできなかったと思います。
多大なるご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そしてムサシを見つけてくれてほんとに、ほんとにありがとうございました。


その夜は当たり前だったムサシが側にいることのありがたみを
実感して眠りにつきました。。。


~2日目につづく~

スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<Team ZERO サマキャン in 気田川 2日目♪ | ホームへ | ☆marries☆>>

コメント
楽しいBBQの酔いも醒めちゃったよね?
ってか命が縮まっちゃったことでしょう!!
ムサシママのコメント、すご~く気になってたのさ~
無事に元気なムサシくんが見つかってなにより!
ほんとによかったね~
我が家もももが一晩行方不明になった時は小太郎と話しては涙が・・・生きた心地しなかったぁ
絶対目を離さないってひとり誓ったもんね(*^-^)ニコ

2日目のUP、待ってま~す(*^m^*) ムフッ
【2006/07/24 21:02】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
 本当よかった。その一言ですねv-290
【2006/07/24 22:38】 | あんこ #- | [edit]
ついに書いたか~~~>ムサシ失踪事件
で、おnewなテントはセレブちっくにス●ピでどうかね??
ボンビー我が家は買えんけど・・・・・v-292
【2006/07/25 02:58】 | ジョセ子 #HfMzn2gY | [edit]
こたさん~♪
ブログのUPが遅くて気をもませちゃってすんません(^^:;)ゞ
もぉぉぉ酔いなんて瞬間で醒めちゃったよ~
30年くらい寿命が縮まった。。。
今思い出しても背筋が寒くなる・・・
もし見つかってなかったらムサシママは今でもキャンプ場でテント生活してたかも。。。
ほんとムサシが手元に戻ってよかった。。。その一言に尽きます。
今回はキャンプだったのでお友達にもたくさん迷惑かけちゃった;^_^A
みんなにはほんと感謝してもしきれない。
自分の軽率さも深く反省してます;^_^A
ももちゃんも失踪事件があったんだね~
ほんと側にいるという当たり前のことがありがたいことなんだよね(#^.^#)
2日目はお陰で楽しい1日が過ごせたよ~♪
見つかってなかったら2日目はなかったな。。。と感慨ひとしおです(^^:;)ゞ

あんこちゃん~♪
ほんとあの時はたくさんご心配とご迷惑をお掛けしました。
ムサシが手元に戻ったのもみんなのお陰だよ~(嬉涙
ほんとにほんとにありがとう。

ジョセちゃん~♪
ムサシ失踪事件・・・やっとね(^^:;)ゞ
今回ムサシが破ったテントも2回しか使用してないほぼおnewだし。。。
さらにボンビーな我が家がス●ピなんて買えるはずもなく~
チクチク補修するわさっ;^_^A
【2006/07/26 12:00】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
