最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JFA 公式選手権in長野木祖村♪ 2日目

2006.07.02(00:00)

朝6時前に起床!
ムサシパパも一緒にムサシ・ヤマトと軽くお散歩!
山の中の田舎道をお散歩するのって空気もおいしいし気持ちいい♪♪♪


朝ご飯、何時でもご用意できますよとの民宿のおばさんの
ありがたいご配慮で6時半に朝食~
大会でゆっくりちゃんとした朝ご飯を食べるのって初めてかも(#^.^#)
お昼用のおにぎり弁当も用意してもらいいざ、会場へ!
(民宿と会場はすぐ近くなので移動もラクチンでした♪)


本日公式小型は昨日よりさらに多い20エントリー
。。。雨も気になるほどは降ってないし気温も低め。。。
昨日ヤマトの足が止まったワケ・・・
疲れ?気圧?気温?空気が薄い?
昨夜のぶる~す家・ロビ家との2次会の時に出たコミュニケーション不足の話。
このところ普段のコミュニケーションどころか出番前のコミュニケーションも不足かも。。。
ヤマトと私がINでスタンバイしている間ムサシパパはちょっと離れたところへ。
(前の人のプレイやポイントを意識しないため)
出番になってムサシパパが来てからリードを外し一緒に入場。。。
なのだけど昨日はリードを外しても私の方を見ていた?
(普段のお散歩も遊びもいつも私だもんねぇ)
誰とやるのかヤマトに迷いがでてムサシパパへの集中力が欠けたのかも・・・
と言うことで今日は出番前にムサシパパ&ヤマトにはラブラブタイムをつくって
テンション上げをしてもらいました~♪
と・・・ヤマトのムサシパパへの集中力がいい感じじゃな~い(#^.^#)


06070201.jpg


☆1R目☆
4・3・3・6・6 5投オールキャッチ
計 22P


ムサシパパのスローもヤマトにピッタリ合ってヤマトもしっかり
それに答えてくれました(●^―^●)


2日目は疲れが出てくるので終わった後は時間をかけて
念入りにマッサージ♪


公式小型が終わった後から雨足がかなり強くなってきた~~~
バケツをひっくり返したかのような土砂降り・・・
水たまりもあちらこちらで深くなっていく・・・
この雨では厳しいなと思っていたら公式小型の練習TIMEの頃には
小降りになり公式小型が始まる頃にはほとんど上がった!!!
水はけのいい会場だったのですぐに水も引き水たまりも気にならないほどに♪


☆2R目☆
詳細は憶えていない(ビデオも撮れてない)けど2R目も
集中力が途切れることなく最後まで全力疾走してくれました!


計 17P


1R・2R 合計 39P


本日も2位で決勝進出です!


と、今日はここまで順調だったのですがぁ~
気がつけばムサシパパがいない?
決勝R前の練習時間になっても行方不明のまま。。。
車の中ででも寝ているのかもと駐車場まで走ったが車にもいない。。。
会場の隅の周りに囲いがあるベンチで寝てたそうです(-_-;)
苺父が見つけてくれたお陰でぶっつけ本番にならなくてすみました。。。
が。。。決勝Rのムサシパパのスローはいただけませんでした~
昨日と今日の2R目までと違い決勝Rのスローは低い・早い・右に左に~

4投中 1キャッチ 5P
(その1キャッチもヤマトがアウトギリギリに追いついてくれたのね~)


合計 44P 


またまた本日も4位です(^^:;)ゞ


06070203.jpg


06070202.jpg
【画像提供:ロビ母さん】


優勝ロビくん 2位ハジメくん 3位ココちゃん 
4位 ヤマト 5位ポポちゃん
入賞の皆さまおめでとうございます!
参加の皆さまお疲れさまでした!


今回の大会1日目にヤマトの足が止まったことは体やメンタル面の
ケアの必要性を知るいい経験となりました。
色々とアドバイスを下さった皆さまありがとうございました!


今大会で一応ムサシ家はシーズンオフとなります~
シーズン中応援してくれた皆さま来シーズンもどうぞよろしくお願いします(^O^)ゞ


 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<☆marries☆ | ホームへ | JFA 公式選手権in長野木祖村♪ 1日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
