最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JFA 公式選手権in長野木祖村♪ 1日目

2006.07.01(00:00)

またまた行っちゃいました大きいお皿の大会~(#^.^#)
この会場、高速降りてから一般道が長いのよね。。。
しかも大半が1車線なので遅いトラックなんかが前にいた日にゃ~
さらに時間がかかる、かかる~
高速1時間、下道1時間半。。。
3時半に家を出発して会場には6時に到着!
駐車場もトイレも近くてグランドコンディションもいい感じ♪
スローイング練習ではムサシパパのスローもいい感じ♪
今日は結構安定していてディスク回収係はコートの端から端まで
走り回らずにすんだ?


本日公式小型15エントリー


06070101.jpg


☆1R目☆


4・3・4・4・6 5投オールキャッチ


よっしゃぁーーーー!!!
と思ったらムサシパパの所に戻らずそのまま
OUTでお迎え体制の私のところに向かってきた~~~
(スローイングエリアに入らなければポイントにならない)
慌ててムサシパパがヤマトを呼び戻しなんとかスローイングエリアに入り
ポイント有効。。。(-o-;)ほっ
計 21P


今までプレイが終わってもまだやりたくてコートからでないってことは
あったけど自分から退場するって事はなかった。。。
この今までにないヤマトの行動はこの後、更にアリエナイ行動の
プロローグだったことを後で知ることに。。。


☆2R目☆


4・4・×・4と3投目を弾いたもののそれ以外はキッチリ押さえて
余裕の残り時間で5投目!
とちょうどその時Mぱぱがコートの後ろを右に向かって走った~~~
そしてヤマトはそれを追いかけて場外へ~~~~
Mぱぱとムサシパパって体型・服装、とってもよく似ていました。。。
だけどムサシパパはコートの中で目の前にいるじゃん。。。
なのになぜ追いかけていく。。。。またまたアリエナイ(T_T)


5投目入らず4投中3キャッチ


計 12P


1R・2R 合計 33P


でも2位で決勝進出です!


☆決勝ラウンド☆


1投目ジャンプの6Pで出だし好調かと思ったら2投目・3投目
ヤマトの得意な右にゆっくり流れるスローだったのに続けて弾く。。。
そして4投目・・・
ディスクを追いかける途中でヤマトの足が止まった。。。
ディスクを追いかけることさえやめちゃうなんてどうしちゃった?
明らかにいつものヤマトとは全く違う。。。


でも色々考える間もなくすぐに3位決定戦。
先行のロッシくんはオールキャッチ!
そしてヤマトは。。。。
1投目から足が止まってしまいました。。。
後ろから『ヤマト疲れてるから飛ばすな』『短く、短く』の声を
かけていただきましたムサシパパの耳には入らず。
3投すべてロングに投げ込み3投ともヤマトは
追いかける途中でやめる。。。
普段はロングには入らないのだけど標高が高い上に
追い風だったのですごく飛ぶ・・・
追いつけないのならしょうがないなと思えるが追いかける途中で
ヤマトの足が止まったことがかなりショック。。。
いつものヤマトからは考えられない。。。
でも、なにか・・・なにか理由があるんだよね。。。


2位から4位への転落ではありますが本日4位入賞です。
  優勝ロビくん 2位ハジメくん 3位ロッシくん 
4位 ヤマト 5位ブラッドくん(ちゃん?)
入賞の皆さまおめでとうございます!
参加の皆さまお疲れさまでした!


06070102.jpg
【画像提供:ロビ母さん】


今夜はおばにゃまんが手配してくれた民宿で宿泊です!
お値段がリーズナブルな割に結構キレイなお宿でした♪
ぶる~す家・ロビ家・ムサシ家だけが宿泊客のようで
色々と気兼ねすることなくのんびりとできました~
夕食(乾杯あり)のあとはお部屋で2次会!
色々なアドバイスやタメになる話しも聞けてとても有意義な夜でした♪


明日はヤマトの足が止まりませんように。。。。

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<JFA 公式選手権in長野木祖村♪ 2日目 | ホームへ | 温泉?いや噴水(*>>>

コメント
その節は本当にご迷惑をおかけしました。
ワンちゃんは、動いている物を追いたくなるので、コート付近で走っちゃ×ですね。
当日、すごいいっぱい自分は走っていたような・・・

次から気おつけます。
【2006/07/07 12:10】 | ごんた #- | [edit]
 その節は、、、うちのバカが馬鹿なこといたしまして、、、なんとお詫びしてよいものやら、、、。ということで、キャンプで遠慮なく血祭りにあげてやってください!!
【2006/07/07 16:44】 | あんこ #- | [edit]
ごんたさんあんこちゃん~♪
そう言えばその後も走っているごんたさんのお姿をお見受けしたような。。。(*><*)ぷっ
でもね、いつものヤマトならムサシパパとディスク以外は目に入らないくらい
集中しているから誰かが走ってもついていくことはないと思うんですね~
その集中力が欠けたってことが問題です;^_^A
土曜日は1R目からちょっとおかしかった。。。
今回のことはいい経験になったなぁ~っと(#^.^#)
あ、、あんこちゃん血祭りだなんて~
しかも赤文字で。。。
いやぁ~深い夫婦愛が感じられるわ~(*>ε<*)ぷぷっ
【2006/07/07 18:54】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
お帰りなさ~い♪
らむママから結果は聞いてたんだけどね^^
UPしてくれないとなかなかね~(笑)
両日、楽しめたようでよかったね~
楽しめた結果もしっかり残してるし!
ほんとおめでとう♪
凄いな~!!凄いよ~!!
応援組としては嬉しいよーーー(*^^)v
お疲れさまでした(*^_^*)
【2006/07/07 19:17】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
こたさん~♪
ただいもぉぉぉ~(^Q^)
いつもの事ながら更新遅くってすんまそん;^_^A
そしていつもいつも応援ありがとです♪
今回ヤマトの足が止まってしまうと言うお初のアクシデントは
あったけどいい経験になったし2日間楽しかったよ♪
両日とも2位から4位への転落ってことで『んんんん~(-_-;)』
って気分だったけど考えたら両日入賞ってスゴイんじゃんねぇ~
こたさんの『おめでとう♪』のメッセージで気がついた~(^^:;)ゞ
ダメだね~初心を忘れてるよ。。。
大事なことを気づかせてくれてありがとう!
この大会でムサシ家シーズンオフに入りましたゆえに~
集合!!!かけてねん(〃^―^〃)
【2006/07/08 14:33】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
