最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

温泉?いや噴水(*><*)ぷっ

2006.06.19(00:00)

ムサシパパ夜勤で家にいるしせっかくの梅雨の晴れ間なので
朝の涼しいうちにムサシ・ヤマトと庄内緑地公園へ行って来ました♪


06061901.jpg

朝とはいえ日のあたるところはあっついのよね~


06061902.jpg

ちょこっとやっては木陰へ避難~
今の時期だったら木陰は涼しいーーーー
本格的な夏になったら木陰でも熱風が吹き付けるのが名古屋だがね~(*><*)ぷっ


程良く遊んで、クールダウンに噴水~
(休日は真ん中から噴水が吹き上げているけど平日は周りに水があるだけ)


06061903.jpg

水たまりもよけて歩くムサシ・ヤマトもよっぽど暑かったのか
自ら水の中へジャボジャボ入ってマッターリ休憩でした(#^.^#)


これからドンドンお出かけが厳しくなるね~
早く秋が来ればいいのに!
(って、まだ夏も来てませんから~残念(*>ε<*)ぷぷっ)

お散歩 | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<JFA 公式選手権in長野木祖村♪ 1日目 | ホームへ | スイカオフ♪>>

コメント
これから、暑くなるよねー、クールダウンできる所があるのはいいね^^
しかし、夏場はお湯になったりしないの?
2人とも気持ち良さそ~~~
【2006/06/29 10:32】 | ケラ(o・ω・o) #- | [edit]
ケラさん~♪
ここの噴水は浅いからムサシ・ヤマトにはピッタリなの~
定期的に真ん中から水が吹き上がって水も入れ替わるからお湯になることはないと思われる~
休日(夏場)はお子ちゃまが裸んぼうでたくさん遊んでたりするよ♪
さすがにムサシ・ヤマトは朝の人がいないとき限定(#^.^#)
【2006/06/30 12:13】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
ムサシママ~。
いろいろお疲れさまです!
ジャパンカップ^^活躍おめでとう♪
・・・って遅すぎるコメントでごめんよ~(汗~)
写真を見てると、ムサシ家頑張ってるな~って思う。
頑張ってるのがちゃんと結果で出てるよね^^
ヤマトちゃんのイナバウアーもステキね~♪(*^-'*)>

先日は、書き込みをありがとうね^^
私もムサシ家みたいに2頭並ばせたいよぉ。
頑張りたいよ♪
ドキドキしないで安心して並ばせられるのは、いつの日か???ですが^^;
【2006/07/06 14:39】 | カブ母 #c1Yyxbus | [edit]
カブ母~♪
ありがと~~~~
頑張ってる・・・ってか、すっかりはまって楽しんじゃってます(#^.^#)
ジャパンカップ終わってシーズンオフかと思いきやまだ大会行ってるし~
やっと先週末の大会でシーズン終了♪
と言っても9月にはシーズン入っちゃうけど(^^:;)ゞ
うふっ(#^.^#)ヤマトすごいイナバウアーでしょ~
頑張ってしっかりディスクを見てます!

カブくんポロンちゃんの仲良し作戦はあせらず・ムリせず・ゆっくりとねっ!
カブ母の仲良くなってもらいたいっていう願いはきっと届くはず~
カブくん・ポロンちゃんも年齢と共に落ち着いてもくるはずだし!
今が一番元気なお年頃だもんね。
お友達んちのコギ親子も流血のケンカがしょっちゅうだったけど
今ではちゃんと並んでお写真撮れるしケンカもほとんどなくなったみたいだよ♪
その日を目標にファイトなのだv-91
【2006/07/06 15:46】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
ムサシママ、アドバイスをありがとう!

え?そうなの?そうなの?
お友達のコギ親子の話・・・これって希望だよね?
わ~!嬉しい^^
昨日、おじいちゃんが言ってたの。
「今日は、ポロンはカブのクレートで寝てましたよ~」って!
やっぱり昼間はOKなんだな~って思った。
そんな話を聞くとイジイジしちゃうさ~、私!ヒガミばあさんになってるぞっ(苦笑)
【2006/07/07 10:16】 | カブ母 #c1Yyxbus | [edit]
カブ母~♪
うんうん、結構激しいバトルの日々だったみたいだけど
すっかり落ち着いたみたい~
ワンコも人と一緒で年齢と共に角も丸くなってくるんじゃないかな~
なんて思うのね(#^.^#)
もちろん飼い主さんも上下関係をキッチリ決めてそれなりの
対応や努力もしてたのでカブ母も今が頑張りどころだよん♪
カブくんとポロンちゃん、昼間は大丈夫ってことはまったく折り合いが
つかない仲って訳じゃぁないんだよ~
いつでもまったくダメってより修復の可能性は高いと思う~
めげずにファイト☆ファイト☆
【2006/07/07 18:52】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
