最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スイカオフ♪

2006.06.18(00:00)

060618145.jpg
今年もやってきましたスイカの季節~
今年もメロン女王様主催の『スイカオフ会』に参加させてもらいました♪


が・・・ムサシ家、朝から大ちょんぼ;^_^A
雨の時と雨じゃない時と会場が違うんだけどこっちは降っていなかったので
ムサシパパってば雨じゃない時の方の会場をナビにセットしてた~
(降りるICも違うのね。。。)
とりあえずICを降りてナビのセットをし直して~
なんとか遅れて会場へ到着!



が・・・着いた駐車場ではないようで別の駐車場に移動・・・・
のつもりが公園を出て、なぜだか公園からどんどん離れてる?
気が付けば林や民家の間の細い道を走ってるし~ヽ(´-`)丿
ほんの2~3分の移動距離を30分以上かかってしまいました(-_-;)
さらにさらに大幅の遅刻です。。。
参加の皆さま大変ご迷惑をお掛けしてすみませんでした<(_ _)>
やっとたどり着いた会場~


06061817.jpg

大きなドーム型の屋根があって雨でも大丈夫(^^)v



06061815.jpg
メインのテーブルには持ち寄りのウマウマがたくさん♪


06061811.jpg


もちろん小太郎家の美味しい~~いスイカが主役よねん♪


飲んで食って喋って楽しい時間を過ごしました~415



そして恒例のスイカ重さ当てクイズでは今年も当たらず
最後のジャンケンでも勝てずスイカはGETなりませんでした(-_-;)チッ


後半には雨も上がり目の前には広大な芝生~~~♪


06061812.jpg



06061814.jpg

もちろんムサシ・ヤマトもフリフリを十分楽しめました♪


06061816.jpg

楽しかったぁ by ヤマト


06061813.jpg

楽しかったぁ by ムサシ



主催のこたぱぱ・こたまま、今年も大変お世話になりました!
参加の皆さま、楽しい1日をありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^O^)ゞ



【画像提供:こたももパパさん・あんこパパさん】

お出かけ | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<温泉?いや噴水(*> | ホームへ | JFA 公式選手権in愛知豊橋♪ 2日目>>

コメント
1頭で写ってるディスク咥えて走ってるのってムーちゃん?

運に見放されたワシらにはスイカはGET出来ず・・・・
【2006/06/27 17:19】 | らむママ #0zcuN3Us | [edit]
らむママ~♪
うふっ。。。(#^.^#)
さすがらむママだね~
ディスク咥えて走ってるって言えばヤマトだと思いそうだけど~
そうです!
ムーちゃんなのです~~~♪
こたももパパさん、珍しいショットをとらえてくれました(^^)v

スイカ・・・・今年もダメだったね。。。(T_T)
【2006/06/29 07:22】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
