最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JFA 公式選手権in愛知豊橋♪ 2日目

2006.06.11(16:52)

さすがに今朝は起きるのが辛かった~330
目が覚めると本降りの雨だし。。。うぅっ(T_T)


コンビニに行く気力もなく今日も応援に来てくれるこたままに
お昼用のおにぎりをお願いしちゃいました(^^:;)ゞ
さすがこたまま~おにぎりと一緒に冷たーい275ビールの差し入れも♪
(ビールよっ、発泡酒じゃなくってよん)
ユウフク家・nog家もつまみ系の差し入れをしてくれて今日も
テーブルはウマウマでいっぱいなのね♪


プレイが始まる頃には雨もあまり気にならないくらいに。。。


Jは何がいいって2日間とも2Rできるのがいいね~
Nだと2日目はトーナメントだから1回しかできないし~
(毎回一回戦敗退組的感想~;^_^A)


☆1R目☆
1投目***ファンブル~ 
2投目***ジャンプの4P
3投目***ジャンプの4P
4投目***ジャンプの6P
1投目もナイススローに見えたんだけどね。。。


06061802.jpg


06061801.jpg


☆2R目☆
1投目***ジャンプの4P 
       2投目***目測を誤ったか見送り~
3投目***ジャンプの4P
 4投目***ランニングの5P


06061806.jpg


1R/2R 合計 27P 
19エントリー中、7位で終了です~


本日スローはあまり乱れてなかったのね。。。
なのに1R・2Rとも4投しか入らないって?
泊まりだと2日目は4投しか入らないことが多い。
車泊だとやっぱ疲れが(ヤマトの)残っちゃうのかな~
まっ、1R・2R共3キャッチはよく頑張りました~


何より2日間メッチャ楽しかったし(^^)v
両日来てくれた小太郎家・ユウフク家・クッキー家の
皆さん応援&差し入れありがとうございました(^O^)ゞ
そして2日間+こゆ~い夜の部ご一緒していただいた
TeamZEROの皆さん楽しい2日間をありがとうございました
あ~んどっ、これからもよろしくです(^O^)ゞ


06061805.jpg


ユウパパさんから大きく引き伸ばし立派なフレームに入れられた
JC in 鳥羽の写真をいただきました!
大会ではステキな写真を撮っていただいた上にこんな立派な
形にしていただいたこと感謝してます!
どうもありがとうございました(∩_∩)ゞ

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<スイカオフ♪ | ホームへ | JFA 公式選手権in愛知豊橋♪ 1日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
