最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JFA 公式選手権in愛知豊橋♪ 1日目

2006.06.10(11:40)

ジャパンカップを終えシーズンオフかと思いきや~
地元で大皿の大会があるし。。。
行きたかったし。。。
行っちゃた(^^:;)ゞ


この会場は駐車場が近いので荷物の搬入がラクチンなのね♪
チャッチャとタープを設置して朝ゴハンしてムサシパパは投げ練~
おぉぉ!!!
今日も飛ぶ飛ぶ~
ロングスロー???
じゃなくて右へ左へねっ(*><*)ぷっ


JはNと違って始まるとフリー練習があまりできないので
プレイ前に5分間の練習時間が設けられている。
時間を有効活用するために同伴者がディスクの回収をするのだけど
ムサシパパのディスク拾い、メッチャ疲れます;^_^A
1投目~左場外。。。2投目~右場外。。。
右へ左へ走らされ挙げ句の果てには『早く!!』なんて言われる始末。。。
コートの隅から隅まで走らされて早くなんて言われてもムリですから(-_-)


☆1R目☆
1投目***右流れのスロー/ジャンプの4P
2投目***右流れのスロー/ジャンプの4P
3投目***右場外。。。。。。。。。。。。。。。。
4投目***左流れのスロー/ジャンプの6P
5投目***左流れのスローに追いつかず。。


06061706.jpg


【↑↓画像提供:ユウパパ様】


06061707.jpg


☆2R目☆
1投目***右場外。。。。。。。。。。。。。。。。
2投目***左流れのスロー/ジャンプの4P
3投目***左流れのスロー/ジャンプの6P
4投目***右流れのスローに追いつかず。。


1R/2R 合計 24P 
15エントリー中、8位で終了です~


ヤマトくんも右へ左へ走らされちゃいましたね~;^_^A
Jはコート中央が広いのでinコートだったけどNだったら
今日のスローはきっと場外が多かったと思われる~
ムサシパパには正座で反省会をやっていただきました(*><*)ぷっ


06061705.jpg


成績は微妙~だったけど地元大会ってことで苺家も一緒だったし
たくさんのお友達がきてくれてタープは賑やかで楽しかったのね♪


【小太郎家差し入れのスイカ】や


06061703.jpg


【nogさん作成のパフェ】や


06061704.jpg

苺母手作りパスタやユウフク家差し入れのお菓子等々
たくさんのウマウマでテーブルはいっぱいでした♪



そして夜は~TeamZEROの皆さんと『極楽湯』で汗を流し
ziezieさんが手配してくれていたそこの貸切座敷で
【お疲れ&明日への英気補充会】


06061701.jpg

飲んで食って喋って1日の疲れも吹っ飛びました~(*^o^*)


その後会場に戻ってからさらにタープで2次会?
眠りについたのは3時近くでした(^^:;)ゞ
大丈夫か?明日。。。

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<JFA 公式選手権in愛知豊橋♪ 2日目 | ホームへ | JAPAN CUP ’06 in 鳥羽 2日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
