最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JAPAN CUP ’06 in 鳥羽 2日目

2006.06.04(13:33)

7時半にホテルをチェックアウトして会場へ~


お友達に言われて気が付いたんだけどジャパンカップの
開催日6月3・4日。。。。
なんと634(ムサシ)じゃ、あぁりませんかぁ~
なんか、こんな些細なことが嬉しかったりして415


泣いても笑っても今日がシーズン最後の日!!!
めいっぱい楽しんで最後の日を飾ろうね~~~


本日ドギーズクラスはスーパークラスの次でプレイの順番は昨日と逆・・・
ってことはムサシパパ&ヤマトはスーパークラスのプレイが終わってすぐなのね~
スーパーのすぐ後って、ちとやりにくいかも~~~;^_^A
しかも向かい風だからスローも延びないし~~~
なんてことも思いつつ・・・ドギーズ1R目スタートなのだ!
出番前の待機中、ヤマトのテンションが低いのがちょっと気になったが
コートに入ると目がキラキラしてテンションもMAXなり~~~281


06060404.jpg


レディーーーーー



06060405.jpg


GO!!!!!


06060406.jpg
(画像提供:ユウパパ様)



1投目***風で戻されたディスクを
ヤマト戻ってキャッチしようとしたがファンブル
2投目***ジャンプの4P
3投目***1投目と同じくファンブル
4投目***ランニングの3P
5投目***ジャンプの4P


5投中3キャッチの11P


06060403.jpg
(画像提供:アンドレ様)


向かい風でスローが延びなかったのでポイントは高くないけど
ヤマト良くディスクを見てがんばったね~
シーズン最後はキャッチで締めくくってくれました!


1・2R 合計 27P


364ジャパンカップ364
優勝 マルちゃん 2位きなこちゃん 3位CREAちゃん
4位ピオラちゃん 5位福来ちゃん 5位クリームちゃん
入賞の皆さんおめでとうございます!
参加の皆さんお疲れさまでした!


最後の鳥羽行きチケットを持ってのムサシパパ&ヤマト組
ノミネート27組中13位と大健闘でありました~~
内容的にも十分満足なプレイでシーズンを終えることができ
ほんとに嬉しく思っています!


会場で応援してくれたジョセ家・ユウフク家・苺母・クッキー家・みづき家の皆様
そしてぶる~す家、チーム36をはじめ各地からエールを送ってくれた皆様
本当にありがとうございました!


素晴らしい写真を撮ってくださったisoさん・ユウパパさん・アンドレさん
には心より感謝しております。
素晴らしい写真全部を載せることができないのが残念ですが
すべての写真はムサシ家の家宝とさせていただきます。
本当にどうもありがとうございました!


そして、そして。。。
凹んだり悩んだりしながら1シーズン頑張ったムサシパパと
いつもひたむきにディスクを追いかけて全力疾走で頑張ったヤマト
たくさんの喜びと感動をありがとう!


06060402.jpg


267来シーズンもよろしくお願いします267

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<JFA 公式選手権in愛知豊橋♪ 1日目 | ホームへ | JAPAN CUP ’06 in 鳥羽 1日目>>

コメント
待ってたよ~!!
ムサシママ、書きながらうるうるしちゃったでしょう(^^♪
地元応援組だったのに・・・
読んでて鳥羽応援組の気分になっちゃったよ~
ほ~んと、頑張ったね~~
今シーズン、お疲れさまでした!
で、豊橋も楽しめたのかな~?
【2006/06/14 21:38】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
こたさん~♪

メチャ遅ですがやっとUPです~(^^:;)ゞ
書きながらウルウルはワイルドカードの日記かな~
やっぱWC優勝が今シーズン一番の感動だった!
JCはとにかく楽しんだ夢のような2日間でした~♪
鳥羽ではチーム36にもらったお洋服で参戦したので
チーム36も現地で一緒だったよ~♪
1シーズンほんとにたくさんのガンバレをありがとね~
来シーズンもよろしくお願いします(^O^)ゞ

んで、シーズンオフと思いきや~
豊橋もしっかり楽しんで参りました♪
大会中毒のムサシ家でありまする(^^:;)ゞ
【2006/06/16 10:50】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
