最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JAPAN CUP ’06 in 鳥羽 1日目

2006.06.03(11:35)

 5時に鳥羽入りしてタープの設営。
(1サイドしか立てられないのでムギュ~状態でしたね)


受付でディスク・ゼッケン・ビブスを受け取ると
『ジャパンカップに出るんだ』と実感~(今頃かい;^_^A)


06060301.jpg

いただいたゼッケンは【Wild Card】
去年までは番号だったらしい・・・
遠目で見ればWC。。。。おトイレ?(*>ε<*)ぷぷっ
でもWCだろうが何だろうが自力で勝ち取った誇るべきゼッケンです!
本日の衣装はjusty-houseのじゃすまさんが頑張ってこの日に
間に合わせてくれたムサシ・ヤマトのイラストTシャツ~415


06060302.jpg

ムサシパパとペアルック(死語?)だったりして~(*>ε<*)ぷぷっ
ムサシ・ヤマトの細かい特徴がとらえられていてほんとにそっくりなの~
しかもかわいい!!!!(←バカ親ですからぁ)
ムサシ・ヤマトは親子だけあって他の人には見分けがつかないって
よく言われるけどこれだけ特徴の違いをはっきり表現してくれたのには
正直ビックリ&感激でした(*^o^*)
じゃすまさん~ほんとにありがとうございました♪
今日はムサシ・ヤマトを背中に背負って頑張るのだーーーー おぉ217


~開会式~


06060303.jpg


名前を呼ばれ一礼して応援の方々の花道をハイタッチしながらの入場です!


06060313.jpg
最高の気分だったことでしょう♪
(撮影に失敗して画像がありません、、、なんてこったい(T_T))


NO ATTACK NO CHANCE
~すべてを賭けて立ち向かえ~
JAPAN CUP ’06 in 鳥羽いよいよ開幕です!


開会式の後すぐドギーズの競技開始!
ランキング上位からのプレイなので最後の鳥羽行きチケットの
ムサシパパ&ヤマトチームはドギーズのトリなのね~♪
さすがジャパンカップ、ビッシビシ高ポイントが続出です!
特に○ちゃん。。。10・10・10・8の38P~
見ていて鳥肌モノでした。。。o(^o^o)(o^o^)o


そしていよいよムサシパパ&ヤマト鳥羽の地にて発進!!!


06060304.jpg


06060305.jpg


06060306.jpg
(画像提供:iso様)


06060307.jpg


06060314.jpg


06060309.jpg
(画像提供:アンドレ様)


1投目***ジャンプの4P
2投目***ジャンプの6P
3投目***右に大きく流れたディスクをヤマトキャッチしたが
エッジアウト~残念。。。
4投目***ジャンプの6P
5投目ギリギリ入るかと思ったら入らず~
どうも最後がギリギリだとヤマトにあせりが伝わるのか
いつものようにパッとドロップしないのね~;^_^A


06060312.jpg
(画像提供:ユウパパ様)


4投中3投キャッチの 16P


上位の方々の高ポイントには及ばないながらも我が家的には
大健闘のポイントです♪
ムサシパパもナイススローだったしヤマトも頑張って
全部キャッチしてくれてナイスプレイでした!
明日も楽しもうね~343


夕方本日のお宿『わんわんパラダイスホテル』にチェックインした後
タクシーで「アワードセレモニー・パーティー」の会場へ~
様々な表彰や記念撮影で盛り上がりました~
もちろんムサシ家は表彰には無縁でしたが記念撮影は
ドギーズ・ワイルドカード組・サニブラ隊で。。。。


06060310.jpg


06060311.jpg


パーティーの後はホテルのお部屋でドギーズの方々と軽~く
2次会をして鳥羽の1日は終了~
実に充実した1日でありました(〃^―^〃)

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<JAPAN CUP ’06 in 鳥羽 2日目 | ホームへ | ただいもぉ~~~♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
