最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ガンバレラテちゃん!

2006.05.31(17:16)

京都-愛知と近い距離ではないけどHPを通じてのお付き合いで


京都で1回


【京都御所にて】


06053103.jpg



06053102.jpg



愛知で2回


【138タワーでミニオフ会】


06053101.jpg

【ヤマトお散歩デビューオフ会】


06053104.jpg

と直接お会いする機会もあったラテ家。
最近ちょっとご無沙汰していたラテ家のlatteさんからブログを開設
したとのお知らせをいただいて早速覗かせてもらった。
最初に目に入った画像は車椅子姿のラテちゃん。。。
ビックリして1番最初から読み返しラテちゃんの
椎間板ヘルニア突然の発病を知った。
ラテちゃん、そして飼い主latteさんと相方さんの大変さを思うと胸が痛んだが
ブログをすべて読んだらそんな気持ちは払拭された~
明るいの!
前向きなの!!
そして、すごく強い!!!
もちろん発病当時はかなり思い悩み辛い思いをしたんだろうけど
しっかり病気と向き合って前向きに家族で頑張ってる!
そして、その前向きな頑張りでちょっとずつ回復もしている!
いつか自分の足で歩ける日が来ることを祈っています。
ってか、絶対歩ける日が来ると思う!
その日まで頑張れラテちゃんファミリー217


ラテと歩く道』リンクに追加しました

その他 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<ただいもぉ~~~♪ | ホームへ | 軽くヤバい?>>

コメント
わぁッ!!!(/゚□゚*)/
ラテの名前が最初にドドンッとある
ので、びっくりしましたぁ。
なんだか懐かしいお写真ですね。
こんなの見てるとまたお会いしたく
なりますね♪

ラテのことエントリーにあげて
下さって、ありがとうございます。

やれるだけの事はしていきたいと
思います。ラテは迷惑みたいですが。
出来ることも限られてますので
焦っても仕方ないし、ゆっくりとしか
治らないそうなので気長にやります♪

応援ありがとうございます!

【2006/06/01 23:17】 | latte #- | [edit]
latteさん♪
承諾も取らないまま載せちゃってゴメンね(^^:;)ゞ
latteさんの明るくて気負いなく前向きに病気と立ち向かっている姿はほんと尊敬です!
同じ病気じゃなくても病気と闘っている人に力を与えるとことと思います。
ムサシママはなんの力にもなれないけどいつもこっちからエールを送ってるよ~
ムサシママだけでなくこっちのお友達もみんなエールを送ってると思うよ~
ラテちゃんが自分の足で歩けるようになる日を信じて。。。(〃^―^〃)

写真、懐かしいでしょ(#^.^#)
うんうん、会いたくなるでしょ~♪
またこっちに遊びにおいで~待ってるよ~e-343
【2006/06/02 15:30】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
