最近の記事

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA ワイルドカード in エコパ♪

2006.05.21(17:13)

鳥羽(ジャパンカップ)への最後のチケットを手に入れる最後のチャンス!
チケットは土・日、各1枚!
つまりチケットを手に入れるためには優勝しかないのね~
ムサシパパが仕事で昨日は参戦できなかったので
1回キリのラストチャンス!
『Enjoy! Do the best!!!』(by kunさん)なのだ~


『風のエコパ』って聞いていたのに会場に着いたときは
拍子抜けするするくらい無風だった。
でもさすがエコパ、しばらくすると本領発揮~
スーパー・レディスの皆さん風に苦戦しておられました。
ドギーズの始まる頃には多少おさまってきてそこそこいい感じの風343
ワイルドカードは決勝ラウンドなしで1R・2Rの合計ポイント勝負!
競技はランキング下位からのスタートとなるのでムサシパパ&ヤマトの
出番は最後から2番目!
そしていつもの大会と一番違うのが雰囲気。。。
ワイルドカードは独特の雰囲気があるとは聞いていたがまさに~
音楽もMCもまったくなくポイントと残り時間だけが淡々と流れている・・・
陰気ムード満載でありました。。。
来シーズンここに来るのがイヤならしっかりランクインしとけよ~
との戒めが込められた配慮でありましょうか~;^_^A


1R目は追い風でのスタート!
得意の追い風の時にポイントを稼いでおきたいところ~
1投目***ジャンプの6P
と思ったら、またまたやってしまいましたフットフォルト。。。。
いつもならフットフォルトをやった時点でガタガタと崩れてしまう
ってのがムサシパパのパターンなのですが
今回は秘策(?)が~(= ̄ ̄=)
前夜の家族会議で話し合ったこと!
『踏んでもいい!』『踏むことを恐れるな』
『踏んでもいいから最後までガンガンイケーーーー!!!』
踏むこと、踏んだことを気にして崩れる方が痛いからね。。。
この秘策(秘策って程のモノでもない(^^:;)ゞ)が功を奏して
1投目のフットフォルトに動揺することなく後は完璧なスロー218
2投目***ランニングの5P
3投目***ジャンプの6P
4投目***ランニングの3P
5投目***ジャンプの4P
ヤマトくんパーフェクトでした~~~
ムサシパパもスローはパーフェクトだったのね~
計 18P
1R終了時点でTOPです(= ̄ ̄=)


2R目は向かい風になるだろうから厳しいぞ。。。
と思っていたら風おさまっちゃったじゃなぁい~217ヨッシャァ
ムサシパパ&ヤマトまでの暫定TOPのポイント27P
            1投目***スローはいいと思ったがファンブル
2投目***ジャンプの4P  
                3投目***右に曲がったスローにヤマト追いつけず
4投目***ジャンプの4P
この時点でTOPに1P足らず!
勝敗を決める最後の1投はーーーーー
ムサシパパギリギリのタイムにも関わらず落ち着いてナイススロー
ヤマトもしっかりキャッチしてジャンプの4P!!!
計   12P
合計 30Pで暫定TOP
後はラムくんの結果待ち・・・
なんとか逃げ切って優勝決定!!!
その瞬間に色んな想いが胸をよぎり溢れだす涙を
押さえることができませんでした。
たくさんの人たちが言いに来てくれた『おめでとう』に涙・・・
自分のことのように喜んで一緒に泣いてくれたロビ母の
『ヤマトくんが行ってくれてよかった』の言葉に涙・・・
今シーズン最高に感動&感激の思い出深い大会となりました!


おっと~ムサシパパ&ヤマトの優勝で影は薄いが
ムサシと私のローラーゲームも優勝なのね♪
(密かにわたくしローラーデビューでございます(#^.^#))


お子ちゃまグミちゃんとおやじムサシの一騎打ち~(*>ε<*)ぷぷっ
三木の大会あたりからコートでの集中力が微妙になってきたので
このところ出さなかったけど久しぶりにエントリーしてみました。
でも出番前にディスクを見せてもムサシのテンション上がらず~ヤバイ?
1R目~
1投目から取りに行かないし~356
ディスクの所まで走っていって呼んでディスクを取らせて一緒に走って戻る~
3投目くらいまではなんとか持ってきてくれたけど勝手に退場して
後ろにいたアルくんのところに遊びに行っちゃいました;^_^A
2R目も同じ様な感じで~
グミちゃんも同じ様な感じで~
かろうじてムサシが勝って、ナンチャッテ優勝です314


06052101.jpg

ヤマトと一緒に走るのは大好きだけどヤマトのいないコートは
楽しくないみたい?
ムーちゃん早くも引退かしら;^_^A


ローラーは音楽もMCも表彰も賞品もいつも通りだったけど
ワイルドカードは表彰も賞品もナシでした~
最後の最後まで戒めが込められた配慮なのね;^_^A


大会終了後もメールや電話や掲示板へおめでとうをたくさん
いただき感謝の気持ちでいっぱいです!
ほんとにいっぱい、いっぱいありがとうございました!


そして家に帰ると嬉しいサプライズが~~~
らむママがEちゃんと一緒に花束抱えて直接おめでとうを
言いに来てくれた!


06051703.jpg

下道で40分かかる決して近いとは言えない距離なのに。。。
クゥ~<(T^T)>泣かせるね~
らむママからは花束、チーム36からはディスクバッグを
お祝いにもらいました~


DSC07058.jpg

ほんと持つべき者は金持ちのツレ(*><*)ぷっ
ウソウソ~
本当にいい友達に恵まれた~
いつも応援してくれて自分のことのように喜んでくれて色んな面で
支えてくれた仲間に心から感謝です!


夜は前に優勝したときにこたももパパさんにお祝いにもらって
次に優勝したときに祝杯をと、あたためていたお高い洋酒で乾杯272


06051702.jpg


今大会が今シーズン最後と思っていましたがもう1大会楽しんできます420

スポンサーサイト
ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<軽くヤバい? | ホームへ | 母の日♪。。。だった!>>

コメント
なんだかお祝い、出遅れ~で、ごめんね。
らむママからちゃんと聞いてのにね<(_ _*)>”
スゴイ、スゴイよね。
本当に、本当におめでとうv-315
大会応援の出席率は低いエル家・・・。
でも木曽三川の時に応援に行ってみてみんなで頑張ってるのが伝わってきたよ。
仲間がいるって素晴らしいよね。
これからも楽しくガンバってね(*^^)v
【2006/05/23 21:11】 | エルママ #oAGlnxAU | [edit]
一言!
おめでとう~~~~~!!

kunさんがお知らせしてくれたの。

W優勝やったね^0<

なんだか、じ~んときました。
【2006/05/24 00:25】 | kettymama #- | [edit]
おめでとうございます。
ただただ素直にすごいです。
鳥羽でも楽しんで来て下さい。
【2006/05/24 11:32】 | latte #- | [edit]
エルママ♪
ありがとね~
エコパでの最高のプレイは各地で怨念を送ってくれていた
みんなのパワーのお陰だと思うのね~
エルママも桃の地から送ってくれてたんだよね~
ほんと仲間って素晴らしい!!!
いい友達に恵まれてムサシ家は幸せです~♪
鳥羽は今シーズン最後のお祭りだと思ってめいっぱい
楽しんでくるね(*^o^*)
PS:チーム36からのプレゼントも受け取りました!
   どうもありがとでした(∩_∩)ゞ
   お返しはムサシママのちゅう3連発でいいかな(*>ε<*)ぷぷっ

kettymamaさん♪
いつもエールをいただきお気遣いもしていただいている
kettymamaさんにお知らせに行けてなくてすみません;^_^A
kunさんがお知らせに行ってくれたのですね~
おめでとう~~~~~!!をありがとうございます~~~
ジャパンカップでは楽しむことだけ考えて挑んできたいと思います!

latteさん♪
ありがと~~~
なんとかジャパンカップへ滑り込めました(^^:;)ゞ
一番ビリッケツの我が家。。
最後のお祭りだと思ってめいっぱい楽しんでこようと思ってます♪

PS:リンク作業まだできてなくてゴメンね~
  落ち着いたら必ずするので気長にお待ちいただければと思います(^^:;)ゞ
【2006/05/24 12:55】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
