最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA 新潟 S.D.C. in 越路♪ 2日目

2006.05.14(15:21)

朝起きると雨は上がっていた277
チェックアウトして、旅館の周りをムサシ・ヤマトとお散歩♪



お散歩していて気が付いたのが道路のセンターの違い~
(気が付いたのはムサシパパだけど)
こっちと違って消雪パイプなるものがセンターに設置されているの~
穴から水(湯?)が噴水みたいに出て雪を溶かすらしい。
雪のない新潟で唯一雪国を実感できた光景でした!


途中コンビニにより8時過ぎに会場到着!
天気予報とは裏腹にお天気はドンドン回復~278
気持ちのいい一に日なりました♪
本日トーナメントは不成立?
と思ったらやっぱり成立しちゃいました~
この期に及んでもトーナメントよりオープンがよかったりして(^^:;)ゞ
本日のお相手は・・・ブライアンくん~
先攻ムサシパパ&ヤマト
4投中3キャッチの9P
引っかけ場外・フットフォルトを意識しすぎたのかスローがのびません;^_^A
ディスクをよく見て戻って3キャッチもしてくれたヤマトに感謝です!
ポイント的にはロングスロワーなブライアンくんチームには
1キャッチで逆転されちゃう可能性もあるけどトーナメントで
3キャッチは今までのトーナメントの中では最高なのね~
後攻のブライアンくんチーム、2投はずしたので『もしかして負けてくれちゃうの?』
なんて思ったけど世の中そんなに甘くありましぇ~ん。
ピシッと8Pを決め、最後の1投で逆転~
とうとう、今シーズン1回も一回戦突破はなりませんでしたね~;^_^A
でもトーナメントで3キャッチできたのは初めてで、最後までドキドキできたので
負けたけど十分満足なのね~(〃^―^〃)


06051403.jpg


今シーズンからドギーズに参戦するようになって、目標は
『決勝ラウンドに行きたい!』『キラキラディスクが欲しい!』だった。
2戦目で決勝ラウンドに進むことができ4戦目でまさかの優勝!!!
その後もボチボチ順調で決勝ラウンドに進めることも多く
気が付けばランキング21位353
もともとジャパンカップを目指していたわけではなく、
ってか、ジャパンカップを目指せるレベルではなかったし;^_^A
それが『もしかしてもしかするかも?』と思い始めた頃から
地味~に負けず嫌いなムサシパパに気負いがでてきたか
思い通りのスローが投げれない・・・
自分を追い込んじゃったのね;^_^A
最終的にJCのチケットを手に入れることはできなかったけど
残念だけど悔しくはない!
いい夢見れたしね~343
大会に参加することが楽しくて、いい成績だと嬉しくて
ヤマトもコートに入ったときが一番イキイキしてた!
今シーズンの目標は達成できたし悔いはナシなのね!
いつも大会の度に電話やメール、応援のかき込みをいてくれた
皆さんにもほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!
ほんとにありがとうございました!
と、こんなことを書くと今シーズンは終わってしまったみたいだけど
今週末はワイルドカード(敗者復活戦)!!!
最後にもう一踏ん張り~281


頑張ります!ってより、楽しんできます343

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<母の日♪。。。だった! | ホームへ | NDA 新潟 S.D.C. in 越路♪ 1日目>>

コメント
いざ!出陣だね~~!!
思いっきり楽しんで来てね~~
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
【2006/05/20 17:29】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/20 20:57】 | # | [edit]
こたさ~ん♪
昨日の朝はこのこたさんのコメントを読んで
エールをしっかり受け止めて挑んで参りました♪
今シーズン、たくさんの応援ありがとう(^O^)ゞ
最後にみんなの期待にこたえることができてよかった~
これもいつも応援してくれているみんなのお陰だと感謝してます!
【2006/05/22 15:51】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
波留ママさん♪
コメント見落としてしまってました・・・
レスがすっかり遅くなってしまってごめんなさい~

そうなんです~とうとう新潟まで行ってしまいました(^^:;)ゞ
片道6時間・・・それなりに遠かったです~;^_^A
おぉ~道路に埋め込まれているアレはロードヒーティングと言うんですか~
アレのお陰で道路に雪が積もらなくてすむのでしょうね~
波留家のお散歩風景の写真にも写っているのかな(#^.^#)

リンクの件はメールの方にお返事させていただきますe-343
【2006/05/23 12:16】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
