最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA 新潟 S.D.C. in 越路♪ 1日目

2006.05.13(17:04)


とうとう、行っちゃったのね~新潟ーーーーー282
昨夜9時に家を出て会場に到着したのが午前3時すぎ!
会場の駐車場で仮眠をとり6時過ぎに起きると雨降ってるし。。。279
雨の中でタープを設置し荷物を運び込んでいるところでオフィシャルの
方からこの場所はダメなので移動するようにとのお達しが・・・
S.D.C主催のためコート周りの大半は観客の為に空けておくそうな。。。
タープを張っちゃダメな所があるなら前もってアナウンスすべきでしょ?
色んな面での段取りの悪さはなんとかならないものでしょうか(-_-;)
結局多くのタープが移動する羽目になったのね。
しかも雨なのに土の上しか空いてないし。。。359
朝一で疲れた~
でも、雨もその後あがりお天気には恵まれたかも~


風もほとんどなく先行の皆さん高ポイント続出!
なんとかそれに続きましょうと挑んだ1R目☆
1投目、ナイススローでジャンプの6P!!!
と思ったらまたまたムサシパパやってしまいました~
痛恨のフットフォルト・・・・・(~_ーメ) ヒクヒク
ど初発のフットフォルトで動揺して頭真っ白になったと思われる
ムサシパパは2投目右へ大暴投の場外。。。
3投目は左へ暴投の場外。。。(それでもヤマトはキャッチしたのね)
4投目にやっと修正できコート内でジャンプの4P
5投目は投げたがギリギリタイムアウト~
しっかりメンタル面の弱さが発揮されたラウンドでした。。。


2R目もそれを引きずってしまい力が入ったか5投中4投は
引っかけて右に曲がるスロー
そのうち1投だけヤマトがなんとか追いついてジャンプの4P
あと1投は力の抜けたナイススローで4P


1・2R 合計 12Pで終了~


右へ左へ走らされても5投入るヤマトの追い足戻り足の
早さを生かしてやりたいものですね~
投げ練でのスローは良かったのよ。。。
でも、そのスローが本番ではできないのね~
メンタル面強化が大きな課題のようです。。。


明日は今シーズン最後のトーナメント!
なんとか1回戦突破の目標が達成できるといいな~


夜は長岡駅近く(?)の居酒屋さんで晩ご飯して
ロビ母が手配してくれた旅館に東の皆さんと宿泊~
朝方仮眠しただけなのでお風呂から上がると速効で爆睡でした75


***2日目へつづく***

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA 新潟 S.D.C. in 越路♪ 2日目 | ホームへ | にぃちゃんお休み~>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
