最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にぃちゃんお休み~

2006.05.10(14:01)

月曜日は晴天278
大会後がお天気だと助かるのね~
特に今回は4日間(最終日雨)だったので洗濯物がいっぱい!!!
朝からガンガン洗濯物をやっつける~281



車の中の荷物なんかも片づけていたらにぃちゃん一家がやってきた~
GWが終わった月曜日から水曜日までがお休みらしい。。。
ある意味ムサシ・ヤマトには大会より疲れた3日間だと思われる~330
でも、子供が苦手なムサシもススムくんにはずいぶん慣れたようで
今までススムくんの側には極力寄らないようにしていたのに自ら
ソファーのススムくんの隣に行ったりする場面も見られたのねん♪
(ススムくんと言うよりお嫁ちゃんの隣に居たかったのかも知れないけど(^^:;)ゞ)


06051002.jpg

ヤマトはススムくんに何をされてもひたすら耐えるのねん~(*>ε<*)ぷぷっ


06051001.jpg

そうそう、冷蔵庫の中のプリンを見つけたにぃちゃん・・・
そのプリンは『山羊ミルクプリン』
そう!ムサシとヤマトのプリン♪
みんなに指摘をされたときには一口食ってたし(*>ε<*)ぷぷっ


06051003.jpg

残りはもちろんムサシ・ヤマトがウマウマ♪


にぃちゃん一家滞在最終日の今日、午後はねぇちゃん&たかちゃんと
所用で某所にお出かけ~


06051004.jpg

夏に、あるイベントが開催される予定です(#^.^#)うふっ
思いがけず帰りが遅くなってしまい久しぶりにムサシ・ヤマトは
結構長いお留守番になっちゃった~


明日からはやっと普通な日常がおくれるかな~343


 

日常 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<NDA 新潟 S.D.C. in 越路♪ 1日目 | ホームへ | NDA 御前崎マリンパーク♪ 最終日>>

コメント
遠征、楽しんでますか~(*^-^)ニコ
ムサシ家、今年も「おめでとう♪」がいっぱいの年になりそうだね~(^^♪
ムサシパパさん&ヤマトくんの頑張りがもうひとつの「おめでとう♪」に繋がりますように!
今日はこっちもずっと雨で肌寒い日になったの
大会はどうだったのかな?
風邪ひかないようにしてね~~^^
【2006/05/13 20:23】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
こたさん~~~♪
ただいまーーーー!!!
昨日の朝帰り着いて昨日は一日死んでました;^_^A
土日は雨の予報だったけど大会中はほとんど大丈夫だった~
日曜日なんて青空のいいお天気だったよv-278
「おめでとう♪」につながる成績は残せなかったけど行ってよかった~の大会でした(^^)v
今シーズンも残すはWCの1戦のみ!
気負わずムサシパパ&ヤマトらしいプレイができたらな~と思ってます!

そうそう、ムサシ家今年も「おめでとう♪」の年になるようです~(#^.^#)
【2006/05/16 12:06】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
