最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA 御前崎マリンパーク♪ 2日目

2006.05.05(16:56)


ドギーズのG1ゲームは昨日一昨日で今日はレギュラーゲームだけど
レギュラーゲームにしては多い26(?)エントリー!
昨日より風強いです~330
1R目は飛んだディスクが押し戻される強烈な向かい風~
先行の早いヤマトはディスクより前に行ってしまっているので戻って
キャッチしなければいけないと言う厳しい状況。。。
もちろんディスクが風に負けずしっかり前へ行けばいいんだけど
。。。ナカナカねぇ;^_^A


3-4Pあたりまで行っても風に戻され1-2Pエリアへ~
でもヤマト大健闘で戻ってはキャッチで3キャッチしてくれました!
2・1・1で 計4P
ポイントはショボ目だけど苦手な向かい風で3キャッチできただけで上出来~
今日はムサシの妹ハナちゃん一家が応援に来てくれたのね343


06050403.jpg

毎年GWには旅行がてらムサシ家に会いに来てくれる420
3年目の今年も兄妹対面ができました!
1R目が終わった後九州から静岡に帰省中のはっちーさんも来てくれた~
はっちーさんの持ってきてくれた『しらすアイス』


06050501.jpg

組み合わせ的には微妙な感じだけどなんのなんの、美味でございます~


そんなこんなで(どんなんだ?)追い風の中での2R目~
          1投目***低いスローでヤマト追いつけず
2投目***ジャンプの6P
      3投目***高いスローでファンブル
       (上から落ちてくるのは弾きやすいのね)
 4投目***ランニングの5P


 計  11P  


合計  15P


皆さん風に苦戦したようでポイントはあまり上がらなかったけど
決勝ボーダーには2P足りず7位で終了~


強風の割には大健闘でありました!


大会終了後マルちゃんパパとスーパー小学生の男の子が
ムサシパパにスローの指導をしてくれました~
このスーパー小学生、スーパークラスで優勝を何度もしているという
ホントにスーパーな男の子なのです~218


06050502.jpg


スーパーな方々に指導してもらい明日のトーナメントは
風に負けないスローができるか!?

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA 御前崎マリンパーク♪ 3日目 | ホームへ | NDA 御前崎マリンパーク♪ 1日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
