最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA 御前崎マリンパーク♪ 1日目

2006.05.04(16:48)

本日ドギーズトーナメント(G1)です!
トーナメントは一回も一回戦突破したことないのよね~
くじ運が悪いとか言う問題ではなくなぜかトーナメントでは
ポイントが取れません;^_^A
はい、本日もアレレ?アレレ?のスローでヤマトに1キャッチもさせてやることが
できず、おだんごでアッという間にヒマヒマになっちゃいました~ヽ(´-`)丿
でも前から会ってみたいと思っていた福来ちゃんともはじめましてができたし~


06050401.jpg
(写真撮るのヘタ過ぎ~?)
会場は広い芝生広場なのでムサシ・ヤマトとちょこちょこ散歩したり
私のヘボヘボスローでフリスビーしたりそれなりに1日楽しかったのね♪
傷心の(?)ムサシパパはお酒に逃避~
夕方には行方不明?
会場横のオートキャンプ場にテント泊の予定なので
テント張らなきゃいけないのに。。。
結局使えないおやぢの代わりにみさみこさんが我が家のテントを
張ってくれたのね(^^:;)ゞ
みさみこさん&みこちゃん、ほんっと~お世話になりました~
ムサシ・ヤマト初めてのテント泊~


06050402.jpg

車中泊と違って広々寝れるので快適だね♪
行方不明だったムサシパパはと言うと・・・海岸で屍になってました;^_^A
その後みさみこさん達とお風呂(御前崎グランドホテル)に行き
スーパーで食材を買ってキャンプ場でBBQ♪
飲んで食って喋って満足満足でバタンキュ~75

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA 御前崎マリンパーク♪ 2日目 | ホームへ | いよいよ!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
