最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

巷では~

2006.04.29(14:14)

今日から黄金週間で9連休の会社も多い中
ムサシパパの(勤めている)会社は今日も出勤日~
1日~3日も出勤日~
御前崎のドギーズのG1は3日・4日なのに3日は行けず・・・
。。。残念なり。。。


でも御前崎大会を前に今日はお楽しみが~420
九州のはっちーさんが静岡の実家にかえる途中に名古屋途中下車で
ムサシの部屋へお泊まりです♪
(今回ノエルくんは残念ながらお留守番なのね)
晩ご飯はらむママ・Eちゃん一緒に近くの居酒屋へ~
一番近くの居酒屋がお休みだったので急遽ネットで探して行った
お店だったけど結構良かった♪
メニューも豊富で美味いしお値段もリーズナブル♪


(食べたお料理のごく一部)


l01.jpg
(画像提供:らむママ/携帯)



そしてお店の名前が大変よろしい!
『士彩夢』・・・しさむ・・・
反対から読むとムサシ(*>ε<*)ぷぷっ


l05.jpg
(お店のお姉ちゃんのユニホーム)



なかなかいい気分でおいしいお料理とお酒を堪能しました♪
その後は夜勤から帰ってきたムサシパパも加わって
夜が更けるまで・・・てか、夜が明ける前までプチ宴会!
飲んでしゃべって楽しかったのね♪


06042901.jpg

はっちーさん、楽しい時間とおみやげたくさんありがとでした~♪


そうそうこの夜のこと。。。
以前らむママにもらった仲間内では有名な
『トッピースティック』と言うグルグル巻きの長~いガム!
写真を撮ってから・・・と思いテーブルの上に置いていた~
それを見つけたらむママ、おもむろにホイ!


06042902.jpg

勝手にムサシ・ヤマトにあげちゃったし。。。
ま・・・らむママにもらったモノだからいいんだけどさ~
あげたときの反応を楽しみにしてたのにアッサリ~;^_^A
んで、ムサシ・ヤマトの反応はと言うと。


06042904.jpg

結構いい反応~


06042903.jpg

ヤマトはもちろんこのと、ムーちゃんなんかプイッっとするかと
思いきや結構楽しめたらしい♪

日常 | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]

<<いよいよ! | ホームへ | NDA 木曽三川公園♪ 2日目>>

コメント
お世話になりました~♪
やっと今日帰ってきたよ。
御前崎でも、ちょっとしか居られなくてゴメンネ。
ムサシパパの雄姿を見たかったのに残念。
436の写真アップされてる。(笑
楽しかった~~。本当にありがとう。
【2006/05/07 23:42】 | はっちー #- | [edit]
はっちーさん♪
こっちこそありがとね~楽しかったよん♪
無事帰り着いたんだね!
ノエルくんと久しぶりの感動の対面はどうだったかしらんv-352
御前崎、2R目を見て欲しかったけど残念~
でも、わざわざ来てくれてありがとね~
ウマウマな差し入れもたくさんありがと~e-415

436の写真、らむママに送ってもらってUPしたのよん(^^)v
【2006/05/08 16:08】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
私の撮ったのはボケてました。(涙
成績見たよ~。
あとちょっとなのね~~。
これからも頑張ってね。応援してます。
ノエルはちょっとは喜んでくれてるみたいだけど、最初だけでした。(笑
【2006/05/08 23:03】 | はっちー #- | [edit]
はっちーさん♪
436の写真はらむママ提供なのよん♪
ムサシママは飲み食いに忙しくて撮ってない(*><*)ぷっ
ランキングね~
あとちょっと・・・ってか上からジリジリ落ちてきたのよ(T_T)
大会もあと一つ・・・かなり厳しい~アハハ(笑ってる場合じゃない?)
感動の対面かとおもいきや、ノエルくんあっさりしてたのね~(#^.^#)
【2006/05/09 15:19】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
