最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA 木曽三川公園♪ 2日目

2006.04.23(20:48)

06042301.jpg


Photo by ロビ母さん


天気予報はくもりだったのに家を出る頃には雨がポツポツ・・・
会場に着きほどなくすると結構降り出した~279
なんか、このところ週末は雨が多いのよね(-_-;)
でも、その雨も競技が始まる頃にはあがり風もナシ!
絶好のフリ日和かも~
本日トーナメント成立!
組み合わせのくじを引くと『17』と思ったら~
キャンセルがあってその番号はナシなので引き直してくださいと。。。
で、引いた番号が『1』
って、一番最初ってこと?
はい。。。一番最初でした~
まっ一番最初だったら対戦相手のポイントを気にせずにすむからいいかな~
と思ったらけど今日は1番はあまりよろしくなかった。。。
ドギーズトーナメントはレディストーナメントの一回戦・二回戦が終わった後。。。
レディストーナメント一回戦が終わった頃にお昼寝中のヤマトを起こして~
と思っていたらレディストーナメント一回戦最後の組のプレイ中にアナウンスが~
『レディストーナメント二回戦は後に回してこの後ドギーズトーナメントを行います』
はい?今何とおっしゃいました?
ヤマト寝てるし~356
1番じゃなければ多少の余裕もあるけどインターバルもなしじゃ全く余裕ナシ!
寝ていたヤマトを慌ててクレートから出し入場口に行くとすぐに競技スタート。
スローはそんなに悪くなかったけど弾く、追いつかないで1キャッチ3P
予定通りの進行でも同じ結果だったかも知れないけど全く影響ナシとは・・・361
でも同じ山のチームもほとんど余裕ナシだったので条件はあまり変わりないかな?
今回も一回戦突破はならずでした;^_^A


でも考えたら変更のアナウンスがレディスの最後の組のプレイ中ってどうよ?
その時は慌てて出場したけど後から考えたらウォーミングアップもなしに
いきなりフリスビーをやらせるってとっても怖い。。。
筋肉が固いまま動くのはケガの原因になるので普段はある程度歩かせて
からディスクをするようにしているのに・・・
進行表通りに進まず時間がズレるのは仕方ないにしても
あまりに急な変更はやめて欲しいものです(-_-)


本日、優勝アリスちゃん/2位ショコラちゃん/3位きなこちゃん
入賞の皆さんおめでとうございます308


大会参加な皆さんお疲れさまでした~


06042302.jpg

kunさんにいただいたうん@封じのおまじない~
クレートに貼らなくっちゃ415 


 


 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<巷では~ | ホームへ | NDA 木曽三川公園♪ 1日目>>

コメント
あははは!こんな大きくウンスタイルを~(^▽^;
自分で描いておいて言うのもなんですが(笑
これね、「金のウンスタイル」=「金運」のおまじないでもあるんですよん♪ゴールドメダル(優勝)取れますようにの願いも込めて☆
【2006/04/28 08:59】 | kun #Ameeps6k | [edit]
ウン@封のおまじない、カワぃぃ♪
メダルの願いも込められているなんて、御前崎ではイケそうですねぇ~♪
応援してますよ~ん(^▽^)y

お写真使って下さってありがとうございました!
他のお写真は、CDに焼き焼きして次回お持ち致しまするぅ。

ところで、三川の二日目のスケジュールのせわしなかった事…
ワン子達が怪我しなかったら良かったけど、これが毎回だと本当に困りますよね。
【2006/04/28 12:00】 | ロビ母 #qAMQajbY | [edit]
kunさん♪
うふっ、かわいいのでドンッと大きく貼らせてもらっちゃいました~e-343
うん@封じのおまじないにはかわいいだけでなく深い意味も込められていたんですか!!!
ほんとキン・ウンだーーーe-460
御利益、期待しちゃおう~o(^o^o)(o^o^)o

ロビ母さん♪
ウン@封のおまじないかわいいでしょ~
かわいい上にウン@封じだけでなくメダルの願いも込められていて御利益ありそうなのです~e-343
御前崎、頑張りますワン(#^.^#)

お写真使わせていただきありがとうございました~
他にもあるんですか?
ありがとうございますandよろしくお願いします(∩_∩)ゞ

そう、2日目の急な変更・・・
ヤマトは1番だったのでほんとに大慌てでした。。。
ウォーミングアップなしで急激な運動は故障の元ですよね~コワイコワイv-356
急な変更は今回限りにしていただきたいものです。
【2006/04/30 14:30】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
