最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA 木曽三川公園♪ 1日目

2006.04.22(20:12)

久しぶりに遠征じゃない地元大会~343
本日もムサシはローラー、ヤマトはドギーズに参戦です!
中部の大会は参加者がよく集まるのね~
東西から遠征組の皆さんが集結して448
G1でもないのにドギーズは27エントリー!
(九州の方だとG1でも10エントリー以下らしい)
今日は地元大会と言うこともあってお友達もたくさん応援に
来てくれてワイワイ楽しい大会となりました!
先週の三木では絶不調のムサシパパ、今日はいかに?
でも、今日はムサシパパの調子の他にちょっと気がかりが・・・
ぢつは、ヤマトくん昨日生米を盗み食いしちゃいました・・・
届いたお米を玄関に置いたまま2階で用事すませ降りてみると
玄関、米だらけです(-_-;)
予想としてはそんなに食べていないと思ったけど甘かった。。。
朝から米だらけのうん@がこれでもかってくらい出る出る~
完全にPちゃんです~356
体力の消耗が気になるがとりあえずいつもと変わらず元気そう。


ほとんど風のない中


ヤマト
☆1R目☆


06042201.jpg


1投目***ジャンプの4P
2投目***ジャンプの4P
3投目***ジャンプの6P
・・・と3投目をキャッチして戻る途中でヤマトが止まった!
プレイ中にヤマトが止まるなんて考えられない・・・
よっぽどお腹が痛かったんだね~(>_<。)
それでもムサシパパの呼び戻しでちゃんと戻ってきた。
4投目***ジャンプの6P


06042202.jpg

ギリギリ5投目が間に合ったがギリギリだったのでヤマトを
先行させる余裕がなく延びたスローに追いつけなかった~


06042203.jpg


でも、4キャッチ 計20P 好成績なのね~353


5投目こそ追いつけなかったけど4投目までは
ヤマトもムサシパパもパーフェクトなプレイでした!
無風のため高ポイントが続出だけど1R終了で暫定3位


そして、本日のムーちゃんのローラー343



本日もムーちゃん集中力バッチリ!!!


06042204.jpg



06042205.jpg


と思ったら・・・
集中力バッチリは2投目まででした356


追いかけて行ったと思ったら途中で止まる~
ムサシパパ、飛んだディスクのとこまで走りムサシを呼ぶ~
ムサシにディスクを取らせて一緒にスローイングラインに戻る~
そして投げる~ムサシ走らない~ムサシパパまた走る355


06042206.jpg

はい・・・ムサシパパ、今日はいっぱい走りました;^_^A
『○○さん、今日はなかなかいいダイエットになりそうですね』
とMCさんに言われちゃいました~(*>ε<*)ぷぷっ
1R/2R 合計29Pで終了~
今日は暑くて集中力が欠けちゃったんだね~
(写真で見ると横ベロになってるもんね)
でも、ポイント的にはそんなに悪くないし
レトリーブは完璧だったし脱走もチッコもせず
2Rちゃんとやり遂げたんだもん偉い、偉い460


そしてヤマト
☆2R目☆


06042207.jpg
1投目***ジャンプの6P
2投目***ジャンプの6P
ひょ~いいじゃん、いいじゃん~と思ったら・・・フットフォルト~
久々にムサシパパやってくれちゃいましたね~
フットフォルトに動揺したか
3投目***高くあげてしまいディスクはヤマトの後ろ・・・
ヤマト戻ってキャッチしようとするが惜しくもファンブル~
4投目***ジャンプの4P
5投目***間に合ったがギリギリだったので先行してない
ヤマトは追いつけず~


終了~チン!
と同時にヤマトくんうん@TIME。。。356


06042208.jpg

お腹痛かったんだよね。。。
できれば退場するまでガマンして欲しかったけど
終了まで頑張ったんだよね。。。偉かったよ~


2キャッチ 計10P
1R/2R 合計30Pで終了です!


フットフォルトがなければ3位で決勝進出だったんだけどねぇ~
少々残念だけど先週の三木での『何かがおかしい絶不調』
から抜けだし、落ち着いていいスローが投げれたので
十分満足な結果でした319


優勝トンちゃん/2位ロビくん/3位ブライアンちゃん
4位ノエルちゃん/5位ショコラちゃんでした~
入賞の皆さんおめでとうございました314


一緒に参戦した苺家及び応援に駆けつけてくれた
チーム36をはじめとしたお友達の皆さん、ワイワイと楽しい
1日を過ごすことができました~415
ありがと~&お疲れさまでした(^O^)ゞ


そうそう、今日は久しぶりにバンビ家のファリーンちゃん
再会することもできました!
ファリーンちゃん11歳の後半に大病をしたんだけど
12歳の現在フリスビーができるくらいまで元気になったのね~
元気なファリーンちゃんの姿を見ることができて嬉しかった♪
これからも元気で長生きしてプリティな笑顔をふりまいてね~266


06042209.jpg


そして、今夜はロビ家の皆さんがムサシ家へお泊まりです♪
(夕飯は帰る途中ですませたので素泊まりの宿ですが;^_^A)
夕飯の時に結構な酔っぱらいになったロビ父とムサシパパは
お風呂をすませて早々にご就寝~75
私はロビ母とゆっくり楽しいおしゃべりタイム♪
寝たのは日付が変わってずいぶん経ってからでした~(#^.^#)
色んなお話がたくさんできて楽しかったわん354
でも明日、大丈夫か361


***2日目へつづく***


Photo by こたももパパさん
いつもステキな画像をThanksです421

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<NDA 木曽三川公園♪ 2日目 | ホームへ | ディスクステッカー♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
