最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ディスクステッカー♪

2006.04.21(13:32)

06042102.jpg


フリスビー大会でのコートの投げ練ではみんな同じディスクなので
自分のをディスクを探すのがちょっと大変だったりする。。。
ド~ンと目立つステッカーを貼ったら探しやすいぞ~ってことで
作ろうと思ったけどせっかくならかわいいイラストなんて入れたい。。。
でも、イラストを描く才能なんてないし~
ってことでワガママ言ってkunさんにお願いしちゃいました354
このステッカー制作にあたってはkettymama師匠にも参加していただき
kunさん&kettymamaさんコラボな作品第2段となりました343


を飛び越えて行くヤマトとムサシ~~~


イラストにも英文にもkunさんとkettymamaさんが
込めてくれた気持ちと深~い意味があるんです415

目立つ・かわいいはもちろんのこと応援の気持ちがた~ぷり入ってるのね!
先月末にお願いして御前崎までには間に合うかな?と思ったけど今週末の
木曽三川大会に間に合ったぁ(^^)v


06042101.jpg

353kunさん&kettymamaさんどうもありがとうございました353
明日明後日はこの気持ちのこもったディスクで投げ練して頑張ります281
(あ・・ムサシパパとヤマトがね(#^.^#))


んんん~それにしても今日はヘンな天気です~
寒いし、風強いし、晴れたり雨降ったり。。。279278277
明日のお天気はどうだろ?
明日は久しぶりの地元大会でお友達も来てワイワイ楽しむ予定~
穏やかなお天気でありますように!

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<NDA 木曽三川公園♪ 1日目 | ホームへ | Thanks♪>>

コメント
ウチのシールとはえれぇ~違いだv-12
【2006/04/24 14:31】 | おばにゃまん #- | [edit]
・・・・・・|_-))))コソコソ・・・
かわいいステッカーですね。
かわい過ぎて汚すの勿体無いかも♪
いつも拝読しております。
カゲながら応援もしております。
フリスビー頑張って下さいね♪
あんまりに久しぶり過ぎてコメント
入れるのも申し訳ないような気が。
・・・・・・|_-))))コソコソ・・・
【2006/04/24 16:08】 | latte #- | [edit]
おばにゃまんさん♪
ディスクステッカーかわいいでしょ(^^)v
でもでも、ぶる~す家のシールも最高!!!!
日記読んで吹き出しちゃったし~
大・大・大HIT♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ 

latteさん♪
うぉっ~latteさん、メッチャお久しぶり~
latte家の皆さんお変わりありませんか~
ムサシママはお久しぶり~だけどlatteさんは来てくれていたんですね!
そして陰ながら応援してくれていたと。。。。(#^.^#)
latteさんの見たあのちびっ子ヤマトがディスク頑張ってます!
これからもよろしくです(^O^)ゞ
遠慮なさらずいつでもコメント残してね(#^.^#)

ステッカーかわいいでしょ~♪
保護フィルムを貼ってるから汚れないのよ~
【2006/04/24 18:36】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
