最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA 三木ホースランドパーク♪ 2日目

2006.04.16(18:57)

昨日の雨も朝には上がりなんとかお天気は回復しそう~
ムサシパパの不調も回復するか???
久しぶりのトーナメントで引いたお相手はランキング上位のピオラちゃん~
1回戦突破には高~いハードルを飛ばなきゃなのね~;^_^A
まっ、1分間楽しくプレイできればヨシか~343
が・・昨日以上にあり得ない内容。。。
いきなりヤマトのフライングでドッグファールでタイムロス。
GOのタイミングが合ってない自体なんかヘン・・・
落ち着いて呼び戻し仕切なおしたかと思ったが
1投目、やってしまいましたフットフォルト。
フットフォルトで動揺したか2投目は場外へ~
3投目はコートにおさまりヤマトもキャッチ!
が、4投目もエッジアウト。。。
もちろんあっさり1回戦敗退です。。。


場外スロー以外はヤマトは全部キャッチしたんだよね~
ヤマトの調子はいいのよ。。。
スローとヤマトのタイミングが合わないとかならしょうがないんだけど
ドッグファール・フットフォルト・場外・エッジアウトとファールの
オンパレードは内容的に痛すぎ~356
ムサシパパ、何かに取り憑かれてるみたいにヘン。。。
先週の強風でのJの大会での優勝で何かが狂った?
でも表には出さないけどきっとムサシパパ本人が一番
『何でだ???』と自問自答していることでしょう。
今週末は地元木曽三川での大会。。。
それまでに調子が戻るといいんだけど。。。
ジェットコースターのような上り下りの激しいムサシパパ・ヤマトの成績。
どん底の次は急上昇といきまっしょい281


今回大会に参加の皆さんお疲れさまでした~


入賞された皆さんおめでとうございました424



ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<シャンプールーム♪ | ホームへ | NDA 三木ホースランドパーク♪ 1日目>>

コメント
(^▽^)ノどもども~~♪
遅々でふが、三木おつかれさま~~。
って言うてるうちにもう明後日は木曽大会じゃああ~りませんか。
木曽は強風が吹キソ~~でふが。(^^;(寒っ!)がんばりませう!♪

おお!Jな大会にも参加されてるんでふね?両方参加で遠征もされてたら・・毎週お忙しいでふよねぇ~?
おうち要りませんネ?♪(笑)
いやいや、それにしてもJでも大活躍させてるなんて素晴ラッシー♪!(←シェルティ飼いらしい駄洒落?笑)
木曽での活躍期待&応援してまふからね
~~~(^○^)/~
【2006/04/20 22:55】 | #mQop/nM. | [edit]
ほぇv-361
お名前がないのでどなたでしょ~???
と思い読んでいくと~
シェルティ飼い・・・・テンテンテン
ゆらさんですね~~~~(= ̄ ̄=)にっ
先週は三木遠征お疲れさまでした~
そ・そ、気が付けば明日はもう木曽三川大会ですねぇ。
そう言えば我が家、3週連続で大会な週末を送ってます。。。
まぁ今週は近場の地元大会と言うことでムサシパパには
老体にムチ打って頑張っていただこうと思いますっ♪

Jの方は今回初めて公式小型に参戦だったんですね~
思いがけずいい結果にニンマリしていたら次週の三木では撃沈でしたv-356
強風が吹キソ~~な木曽ではいかなる結果が???
2日間地元な大会楽しみましょうね♪
どうぞよろしくお願いします(^O^)ゞ
【2006/04/21 10:19】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
