最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

庄内緑地公園へ~♪

2006.04.10(12:20)

06041001.jpg


本日ムサシパパお休み~♪
午後からは雨の予報。。。明日も雨らしい。。。279
雨が降るとお散歩も行けないので明日の分まで
しっかり走らせてやりましょう!ってことで庄内緑地公園へ~355
平日なので公園はガラガラ♪
たっぷりと走ることができてよかったね343


この公園、最近奥の方に無料のドッグランができたらしく
帰りにちょっと見てきたけどハッキリ言って狭いです;^_^A
小型犬なら走れる広さかな・・・?
ドッグランの道を挟んで反対側には広~い芝生のスペース♪
ここで大会があればいいのに~と行くたびに思うのね~317


そうそう、土曜日の強風で折れたタープのセンターポールは
交換用ポールが買えるらしいのでお取り寄せをお願いしました♪
タープを買い換えなきゃいけないか?
と思っていたのでポール代だけですんでよかったぁ~410ホッ


<<NDA 三木ホースランドパーク♪ 1日目 | ホームへ | 昨日の色々♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
