最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JFA 静岡浜名湖グリーンパーク♪

2006.04.08(16:30)

久しぶりにJの大会に参戦してきました~281
今週も夜勤なので不眠での参戦なのね。
広くてキレイな会場だわ~と思ったら。。。
地面は凸凹して堅め・・・
太い雑草を抜かずに刈ったのか太い茎が所々に・・・
グランドコンディション的にはちょっと走らせるのが怖い感じ;^_^A
気を付けなきゃね。。。


今日はヤマト初の公式小型でムーちゃんはビギナー参戦です 343
(ビデオ撮影失敗で詳細はわかりません330


まずはヤマトの1R目
ボチボチの風だけど風向きがコロコロ変わります~
追い風でのスタートで3キャッチの17P237


06040808.jpg


そしてムサシのビギナー1R目
本日の目標は1キャッチ!
最初の1投を見事にキャッチしてくれました~
その後も順調にレトリーブして20PGET!
(ビギナーは空中キャッチしなくてもポイントがつくのね)


06040809.jpg


ビギナーと公式小型が終わったあたりから風がかなり強くなり
空にはイヤ~な黒い雲が。。。。399


お昼ごはんに苺母がクラムチャウダーとサラダを作って来てくれた♪


06040804.jpg

お昼♪お昼♪とクラムチャウダーをよそったとたんに~


すさまじい風と雨が466
台風の中にいるようでタープはミシミシ潰されそう~飛ばされそう~~~..(>_<)..
4人で必死に押さえて飛ばされないよう耐えること数十分?数分?
多分時間的にはそんなに長くはなかったんだろうけどすごく長く感じました;^_^A
雨が上がり風も少し弱まってからクローズしていた前面を開けて外を見ると
いくつかのタープが消えてました。。。(-_-)
苺家が一緒じゃなかったらうちも飛ばされてたかも。。。


その後やっとありついたクラムチャウダーとサラダはメチャうまでした~
苺母~ご馳走さまでした345


相変わらずの風の中
ムサシの2R目
キャッチはできなかったけど16Pで合計36P
2投目(?)飛びすぎたディスクを見失い立ちすくんでしまったという
アクシデントはあったもののちゃんと1分間ディスクに集中し
レトリーブできたのは上出来です319 
コートサイドに一般の観客の方々(ムサシの苦手な子供も)がいて
ちょっと怖かったけどディスクに集中できて偉かったね~266


そしてヤマトの2R目
スローイング方向は逆になったけどまたまた追い風です。。。
2キャッチの10P


合計27P


この風で皆さん苦戦したようでポイントが伸びません・・・
1・2R終了時点で3位みづきちゃん14P/2位ハジメくん18Pで
なんと


ムサシパパ&ヤマトは1位で決勝ラウンド進出です~
JFAは決勝用にくれるディスクも最初にもらうディスクと違い
特別なのね~267
これがもらえただけでも結構満足
343





それにしても風スゴイです。。。
12月の御前崎ほどではないものの置いたディスクが
風でコロコロ飛んでいくほどの強風。。。


そんな中での


19決勝ラウンド19


風はおさまることなく右からの追い風。。。
飛んだディスクが追い風でもっていかれ左に流される~~330
シャコタンのコーギーには厳しい条件。。。
みづきちゃんもハジメちゃんも0Pで終了・・・
この時点でムサシパパ&ヤマトの優勝は決定!
なんとか1キャッチでもさせて優勝を決めたいところ。
ポポママが後ろから強風でのスローのアドバイスの
声かけをしてくれたが残念ながらキャッチならず~
でも、優勝です314


JFAって優勝者はウィニングランをするらしいんだけど
初参戦で初優勝のムサシパパそんなことを知らず・・・
ハジメくんのパパがウィニングランしなきゃと言ってくれたんだけど
『もうエライから』などとやらずじまい~
ほんとはエライからじゃなくてどうやっていいからか分からない
からやらなかったのね~(*>ε<*)ぷぷっ
せっかく初めてのウィニングランのチャンスだったのにね~


そして表彰式!
夢に見たブラックディスクに立派なトロフィー・賞状
副賞にはJFAの金券をいただきました~
364



06040805.jpg


本日一緒だった苺父&苺ちゃんペアも小型犬で優勝314
Wで優勝を飾ることができました
苺父&苺ちゃんも優勝おめでと~~~420


06040803.jpg


本日ご一緒してくれた皆様ありがとうございました(^O^)ゞ
ホントに楽しい一日を過ごすことができました!
またご一緒した際はよろしくお願いします463


06040807.jpg
(画像提供:まめたぱぱさん)


ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<昨日の色々♪ | ホームへ | Thanks☆>>

コメント
改めて・・・
ムサシパパさん&ヤマトくんペア、優勝おめでとう(=^・・^)ノCongratulations!!
黄砂の嵐、大変だったでしょうね~
ブラックディスク&トロフィーかっこいいじゃん(*^^)v
ムサシくんも、楽しめて満足だね♪

ススムくん、満1歳のお誕生日おめでとう♪
あの赤ちゃんが歩いてるぅぅぅ
成長の早さを感じるね~(⌒-⌒)ニコニコ...
【2006/04/10 08:29】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
ムサシパパ&ヤマト君
公式小型での優勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪
Wで優勝飾れるなんて最高だったv-238
居酒屋タープも楽しかったし~v-275

今度は慣れないNでの参加v-10
いろいろアドバイス46PKv-237
【2006/04/10 13:56】 | 苺母 #Sxef2L9E | [edit]
こたさん~♪
携帯メールでのおめでとうをありがと~~♪
そして、こちらにまでおめでとうをありがと~~e-266
黄砂ってか昼頃の台風並の暴風雨が大変だったv-356
タープごと飛ばされるんじゃないかと思ったよ;^_^A
自然の驚異の恐怖体験はあったものの結果の残せた嬉しい大会でした(^^)v
夢のブラックディスク(しかも金文字)がもらえて超嬉しい!!!

ススムくんへのおめでとうもありがと~~~♪
うふっ、アンヨも上手になったよ~
そしてお得意の(?)言葉は『ワンワン』です(#^.^#)

苺母~♪
オメデト♪をありがとね~
そして苺父&いっちゃんも優勝おめでと~~~v-314
ほんとWで優勝を飾れるなんて感慨無量なり~~
昼頃の暴風雨では苺家が一緒だったお陰で飛ばされずにすんだよ~
今回の浜名湖、色んな意味で思い出に残る大会となりました!

そうそう、クラムチャウダー・サラダ・焼酎と色々とゴチになりました(^O^)ゞ
次回は木曽三川だね~
また居酒屋ひらいて楽しもうねe-343
【2006/04/11 11:18】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
