最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

♪kettymama わ~るど♪

2006.03.31(18:58)

リード&カラーやお名前札でお世話になっているkettymamaさんの
頭の中にはヤマトのゲームの応援をしている、ムサシの応援団長姿が
kunさんの画になって浮かぶそうなのね339
そのイメージ画をkettymamaさんが描いて送ってくれた343
面白かわいいイラスト!
kettymamaさんが描いてくれたイラストも十分上手なのにkettymamaさんの
イメージはkunさんの絵だからと公表を却下されちゃった~330
んんん~残念~と思っていたら
なんとkunさんがムサシ・ヤマトWで入賞のお祝いに描いてくれると言う
嬉しいお言葉352
そのイラストがムサシのお誕生日の翌日の今日出来上がりました♪
Wで入賞+お誕生日のいいプレゼントにもなりました!


じゃ~ん!!!!


20060404190303.jpg


(もちろん画像クリックで拡大表示されます)


ほんとに面白かわいいイメージ画だし~218グッ


kettymamaさん~
かわいいイメージと原画ありがとうございました(^O^)ゞ


kunさん~
原画を元にかわいいイラストをありがとうございました(^O^)ゞ


kettymamaさん&kunさんコラボな作品
ムサシ家の家宝とさせていただきます266


 


kettymamaさん川柳集


「相棒と 呼ばれて嬉し 俺は跳ぶ」byヤマト
「応援団 オレがいなくちゃ はじまらない」by ムサシ


イメージ画と↑の川柳ははムサシがデビューする前


デビューを知ったkettymamaさんの句は~
「走り来る そのまっすぐな ひたむきさ」
「いつの間にデビューしてたのわんだほー」
でした(#^.^#)
420ステキな川柳もありがとうございます420

Special Thanks☆ | トラックバック(-) | コメント(6) | [EDIT]

<<飾った♪ | ホームへ | ♪はっぴぃ~ばぁすでぃ~ムーちゃん♪>>

コメント
おお!!
kettymamaのあの原画がこんな素敵なイラストになったんだあ~
kettymamaの中ではkunさんのイラストとなって浮かぶ~ってだけあって流石~♪
素敵なkunさんワールドだね。
ほんわか~っとして可愛いわ。

とても素敵な記念になるがねえ~
ムサシママ良かったね。
これもまた今度お邪魔した時に見せてね~
ムサシ家にはどんどん宝物が増えてる気がするが?!
ええのおお~~~~!!
【2006/04/05 06:44】 | らむママ #0zcuN3Us | [edit]
わおっ!
頑張るヤマト君とイイカンジで爆睡のムーちゃんだぁ~!!

本当に家宝だねぇ。
私も実物とkettymamaさんの原画も見てみたいなぁ。
いつかザウルス連れて行くね~(笑)
【2006/04/05 07:38】 | エルママ #oAGlnxAU | [edit]
kettymamaさんの原画、見てみたい~!
kunさんのイラスト、ほっとひと息できて和むよね~
実物見たいよぉぉぉぉぉぉ
kettymamaさんの川柳ににんまり^^
コギ川からの抜粋しか出来ない自分が情けないわ(〃´o`)=3 フゥ
【2006/04/06 07:49】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
らむママ~♪
出来たよ☆出来たよ~♪♪♪
いいでしょ~むふっむふっ(= ̄ ̄=)
kettymamaさんの原画も面白かわいくって公表しないのはもったいない
くらい上手だったんだけどkunさんの画になって頭に浮かんでたそう
なのでこのイラストがkettymamaさんのイメージそのものなのかも~(#^.^#)

このステキなプレゼント、描いてくれたkunさんとそのきっかけを
作ってくれたkettymamaさんには感謝e-69感謝よ~~~

ほんとムサシ家には宝物が増えてるよ~~~
おっ、、、らむ家もらむちゃんかれーちゃんがデビューしたらお宝が
増えるかもよん(= ̄ ̄=)にっ

エルママ~♪
うんうん、ほんとに宝物だよ~~~v-352
アニメキャラのムサシ・ヤマトが見られるなんてほんと嬉しいの~~
kettymamaの原画もとっても上手なんだよ♪
チーム36には公開許可が降りているのでいつでもお見せするよん(= ̄ ̄=)
そうか。。。メールで送ったらすぐ見てもらえるか。。。
いや、折角だから見においで~~~ザウルス連れて(*><*)ぷっ

こたさん~♪
kettymamaさんの原画も面白かわいいんだよ~e-343
川柳も『うんうん』ってうなずける句ばかりでね(#^.^#)
ムサシママもkettymamaさんの影響を受けてお返しに一句でも。。。
と思ったけどぜんぜん浮かばなかったぁ(^^:;)ゞ
kunさんの絵はほんとほんわか和むよね~
桃日記の桃ちゃんいつもかわいいな~って見てたけど
そのアニメキャラのムサシ・ヤマトが見れて超嬉しいの♪♪♪
【2006/04/06 21:15】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
ムサシママさ~ん
原画とkunさんの絵を並べると・・・(爆・爆・爆)なの。
私の描いたムサシ君は、まるで「オヤジ!」だったものね~。

でもね、スイッチ入っちゃって描いている時はとっても楽しかったの^^
kunさんに描いて貰えて本望よ^^
【2006/04/06 23:54】 | kettymama #5hDASbW6 | [edit]
kettymamaさん♪
うふっ、kettymamaさんの絵も面白くってかわいいです~
確かにムーちゃんは超おやぢでしたね~(#^.^#)
kunさんのはほんわか系でkettymamaさんのはお笑い系って感じです~
比較対照に並べてみるのも楽しいと思うな~
ってやっぱり却下ですよね;^_^A

kunさんの絵・kettymamaさんの絵どちらもムサシママには宝物ですv-352
【2006/04/07 16:08】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
