最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

♪はっぴぃ~ばぁすでぃ~ムーちゃん♪

2006.03.30(14:24)

今日はムサシ4歳のお誕生日405
3歳の1年は病気らしい病気もせず楽しい思い出も
た~くさんできたね353
遅ればせながらローラーで大会デビューもしたりして(#^.^#)


4歳の1年も元気で楽しい思い出たくさん作ろうねっ!


お誕生日はムサシ家恒例(?)豪華ディナーでお祝いなのね271


本日のめにゅう~


06033008.jpg

馬肉と彩り野菜のピラフ
馬肉|ごはん|キャベツ|人参|ブロッコリー
かぼちゃ|豆苗|パプリカ|トマト|ローズマリー
ラム生肉ミンチ乾燥野菜かけ
豚肉そ~せ~じ (付け合わせニンジン・ブロッコリー)
白身魚とささみのかぼちゃすーぷ
赤魚|鶏ささみ|パスタ|かぼちゃ|豆乳|鶏レバー
キャベツ|大根|人参|ピーマン煮干|グリンピース
パルメザンチーズ|ひまわり油|脱脂粉乳|ゼラチン|鰹節


バースディケーキは濃厚ヨーグルトのタルトケーキ313


06033010.jpg


フルーツたっぷりで美味しそうです~420


ロウソクはHAPPY BIRTHDAYなのだ~


まずはメインのお料理


06033002.jpg


06033003.jpg
どれから食べるかな~


06033011.jpg

おっ、ピラフからいった。。。と思ったらすぐにラム肉に。。。
と思ったら豚肉そ~せ~じを一口食べスープへ~
まんべんなくグルグル順番に食べてるし~
きっと全部がおいしいんだよね~
ちなみにそ~せ~じを試食したけどメチャウマっ(^^)v
(試食とは言うものの2本も食べた(^^:;)ゞ)


ディナーの後はケーキ266


06033004.jpg


06033012.jpg


もちろんケーキもメチャウマなのがわかる食べっぷり~343


06033013.jpg


アッという間に完食~278
ちなみにケーキもごはんもわんにゃんかんぱにぃ
しりーずなのね~
栄養バランスもお味もGOOD319
例年以上の食べっぷりでした(^^)v
それにしても用意する時間の割には食べるの早いのね。。。
ちょっとは味わってくれてもいいと思うんだけど~;^_^A
まっ、ウマウマできたようで何より!


バースディプレゼントももらったのね~343


06033007.jpg


ねぇちゃんからのプレゼントは大好きなパン424
のオモチャ~
たかちゃんからは山羊ミルクプリン♪


06033006.jpg


らむママ・こたさん・エルママからはおソロのお洋服♪
の目録!
会ったときに実物はもらえるの~267


06033005.jpg


ハナちゃんのパパとママからはオモチャやおやつ♪


それ以外にも後日のお楽しみもあるようです(#^.^#)


掲示板やメールでたくさんの『おめでとう』を
ありがとうございました♪



4歳になったムサシをこれからもよろしくです~354

お祝い | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<♪kettymama わ~るど♪ | ホームへ | お誕生日イブ♪>>

コメント
ムサシ君、お誕生日おめでと~。
すっごい豪華なお祝いですね~♪
我が家の人間用の食事より豪華かも。
4歳の1年はどんな楽しい事が待っているのかな♪
健康で過ごせますように。おめでとう!
それから、遅れちゃってますが、何かプレゼントをと思っているのですが、まだ贈れていませ~ん。
ムサシ君もヤマト君も色んなモノを持っていそうなので、悩みます~。
後で、はるショップを物色するので待っててね(笑)
【2006/04/02 19:37】 | 波留ママ #10GAfoX2 | [edit]
波留ママさん~♪
ムサシにおめでとうをありがとうございます(^O^)ゞ
お誕生日のスペシャルディナー、かなりおいしかったみたいです!
ムサシママもそ~せ~じを2本ほど味見(横取りとも言う)しましたが
メチャウマでしたv-218
ムサシ・ヤマトものスゴい食いつき~v-354
でもあんなに速効で食べて味が分かったんだかどうだか。。。
もちっと味わって頂きたかったです;^_^A

4歳の1年も楽しい思い出をた~くさん作ってやれればいいな~と思ってますe-343

プレゼントなんていいですよ~e-463ほんと。。。
しいて言うならムサシ家にないモノは帯付きの札束とか~(*><*)ぷっ
ほんと気持ちだけで十分ですのでお気遣いなく(#^.^#)
【2006/04/03 17:04】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
