最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お誕生日イブ♪

2006.03.29(14:35)

明日はムサシのお誕生日♪


1日早いけど、ってロンちゃんファミリーが家族総出で
お祝いに来てくれた~343


06032901.jpg


前回来たときはプリたんだけを連れてきたので
ロンちゃん・ハヤテに会うのは久しぶり!
プリたんはヤマトに似てるんだけどハヤテはムサシに
そっくりなのね~(#^.^#)


ねっ!


06032902.jpg


現役の男の子がダメな時期をちょびっと経験しているので
ムサシに対してはどうかな~とちょっと心配だったけど
全然大丈夫だった221


ヤマトとも大丈夫だったんだけど、そこは同世代の元男同士!
取っ組み合って遊んでいるうちにエキサイトしちゃうのかガウガウッ262
ドスコイしなきゃ問題ないんだけどね~
ホントにダメなら目があっただけでケンカになっちゃうはずだから
お互いに『気に入らないヤツ』って訳ではないのね!
ガウになりかけても持ってこい遊び大好きなヤマト、
ニンジン!!!(好きなオモチャ)』の一言でピタッと止まる(*><*)ぷっ
投げてやるとムサシ・ヤマトと一緒にハヤテもテッテケ追いかけるの~カワイイッ266
なんやかやと2時間ほど一緒に遊んだのね♪
久しぶりに家の中にコーギーズがワラワラ
楽しかったわ~343


06032903.jpg


ロンパパさんロンママさんプレゼントのお洋服と
ウマウマおやつありがとうございました(^O^)ゞ
またみんなで遊びに来てね463

お祝い | トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]

<<♪はっぴぃ~ばぁすでぃ~ムーちゃん♪ | ホームへ | NDA 丹波年輪の里 2日目♪>>

コメント
遅くなってしまいましたが、あらためましてお誕生日おめでとうございます。
ムサシ(ヤマトも)久々に見ましたが、立派ですね~。
楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
帰りは「彩」でトンカツ弁当買って帰りました!
【2006/04/05 19:28】 | ロンファミリー #- | [edit]
ロンパパ(ロンママ?)さん♪
先日はこちらこそわざわざお祝いに来ていただいた上プレゼントまで
いただきありがとうございました(^O^)ゞ
久しぶりにロンちゃんファミリー勢揃いでほんと楽しい時間が過ごせました!
ハヤテもムサシのデカ顔を受け継いでいるようなのできっと立派なデカ顔
になると思いますよ~(= ̄ ̄=)

帰りは彩のトンカツ弁当でしたか!
それならムサシパパの帰りを待って一緒に夕食すればよかったです~
次回はぜひ(#^.^#)
【2006/04/06 22:05】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
