最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA 丹波年輪の里 2日目♪

2006.03.26(13:31)

本日11エントリーでトーナメントは成立せずオープンに~
1R目より2R目の方が調子が上がってくるし
1R勝負のプレッシャーにも弱いのでトーナメントより
オープンの方がありがたいのよね~
なにより、確実に2R遊べるしね♪
ムーちゃんは今日もローラーに出場です!


今日の分はビデオが撮れていなくて詳細は分からず。。。;^_^A


10  ヤマト  10
1R目***1キャッチ  6P
ははは;^_^A・・・
今日も1R目はショボイですね~


2R目***3キャッチ 14P


合計 20Pで終了~


2R目の調子が1R目でも出せるといいんだけどね(^^:;)ゞ
本日も昨日に引き続き2R目に多少盛り返して6位でした。


でもでも、今日も10ムーちゃん 10が頑張ってくれました284
詳細は全く憶えてないけど
今日も2位353キラキラディスク353GET  460
1・2R終わった時点で同点2位が2組でジャンケンによる
2位・3位決定戦!(ローラーだからね(^^:;)ゞ)
ムサシパパ見事ジャンケンに勝って2位確定なのね319
ムサシパパ、チョキで勝ったのね~
そのチョキって。。。そのチョキって。。。そのチョキって。。。
親指と人差し指のチョキなのよーーーーー
今時そんなチョキ出すヤツはいねぇよ(-_-;)
そのチョキを知っている年代の方々にはもちろんウケてたけどね~
よかったねぇ~ムサシパパ~
笑いもとれたよ(*>ε<*)ぷぷっ


06032602.jpg


表彰式を終えて撤収~282
帰りはいつも宝塚あたりが渋滞するので行きより時間がかかるんだけど
今日は関ヶ原-小牧間で事故があったようで事故渋滞・・・
5時頃丹波を出たのにナビの自宅到着予想時間は12時過ぎ・・・356
ありえん(-_-;)
ダラダラ動いている気もするけど迷って岐阜羽島で降りて下道!
10時過ぎに帰り着いたので降りて正解だったかな?


そうそう、この2日間ムサシ・ヤマトの走りがちょっと遅かったような。。。
お天気が良かったので昼間は気温が上がって暑かったせいかな。。。
そろそろ暑さ対策が必要なのかも~472


***余談***
丹波のお楽しみはレストランのテイクアウト弁当271
注文してから作ってくれるのでホカホカ~
昨日今日とおかずはちゃんと違ってるんだな~
生野菜にはちゃんとドレッシングかかってるし~
栄養バランス的にもよさ気~
500円でこの内容ならGOODよね218
これは2日目


06032601.jpg


大会のお昼に暖かい物(カップ麺以外)を食べられるのは嬉しい343

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<お誕生日イブ♪ | ホームへ | NDA 丹波年輪の里♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
