最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

NDA 丹波年輪の里♪

2006.03.25(14:20)

06032501.jpg


夜勤あけのムサシパパAM3:00に仕事から帰ってきて
不眠のまま丹波へ向かってGO355


今回は暖かいと思ったのに会場に着くと地面は霜でバリバリ・・・
寒いじゃん(-_-;)
でもいいお天気だったのですぐに霜もとけ気温も上がってきた(⌒~⌒)
気持ちのいいお天気の中1日楽しむのねっ343


まずはヤマトのドギーズ追い風でのスタート
昼に近づくにつれ気温も上がってきて暑い。。。
ヤマトのテンションがあまり上がっていないのも少々気になりつつ


☆1R目☆


レディGOのタイミングが合わず一旦呼び戻してのスタート356
いきなりタイムロスしちゃいましたね~(-_-;)


1投目***スローはいい感じだったのにファンブル~
  2投目***キャッチ~と思ったらまたまたファンブル~
 3投目***左に低く流れたディスクに追いつけず       
 4投目***またまた左に低い。。。低すぎ。。。           



丹波は無風のようでコートの30m付近で微妙な風が吹いてるのね。
ディスクが途中でスコンとディスクダウンしたり追い風に持って行かれたり・・・
ムサシパパ、この微妙な風は結構得意だったりしてたはずなのに~
なんだかよろしくありませんヽ(´-`)丿
またまた、0P地獄に突入か362


でも落ち込んでいる暇などないのだぁ~
次はムーちゃん のローラー1R・2Rが控えている281


暑さのせいか1R目、前回に比べてちょっと集中力が欠ける
場面もあったが今日もムーちゃん頑張った!!!
1R目***11P
2R目***16P
合計 27Pでまたまた2位になることができました460
またまたムーちゃんキラキラディスクGETなり~354


06032502.jpg


ムサシとローラーで60秒×2を楽しんだ後はヤマトとの


☆2R目☆




スローイング方向は逆になったのにまたまた追い風?
コロコロ変わる風なのね~330



    1投目***ジャンプの4P                                
    2投目***エッジアウト~                              
    3投目***ジャンプの6P                               
        4投目***先行したヤマトまでディスクが届かず手前でディスクダウン    
    5投目***ジャンプの4P                              


計    14P 



合計 14P


2R目にポイントをあげることができなんとか
ビリから脱出でき6位に浮上。。。
9エントリーしかないのでビリに近いんだけど1R目を
引きずらず0P地獄に突入しなかっただけ上出来461


間にムサシのローラーがあったのがいい気分転換になったのかも♪
ムーちゃん効果だね~(^^)v
ムーちゃんまたまた入賞だしムーちゃんの
ローラー出場に益々はまりそう~266


ムサシパパ&ヤマト、入賞はしなかったけど
ステキな賞を頂きました~420
大会で撮った写真を会場で販売している
デジタル・サンギャラリーさんセレクトの
【デジタル・サンギャラリー賞】314
ヤマトの写真が本日のベストショットに選ばれました(^^)v
賞品はフレームに入った大きな写真♪
いやぁ~ヤマトくんってばカメラ目線で可愛い~344
06032503.jpg


361カメラ目線361
目の前にディスクがあるのにカメラ目線じゃダメじゃん;^_^A

でもまっ、いっかぁ~


今日も1日楽しい時間が過ごせました221


。。。2日目に続く。。。


 

ディスク大会記録 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<NDA 丹波年輪の里 2日目♪ | ホームへ | ☆車中泊仕様☆>>

コメント
待ってました~^^
ムーちゃん、またまた凄いね~(*^^)v
2位、おめでとう( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ヤマト君も頑張ったね~
でもって夜勤明けのムサシパパさんが一番頑張ったよぉぉぉぉ ねっ!
天気も心配なそうで、フリ日和だよね~って話してたんだぁ
楽しめたのがなによりだね(*^-^)ニコ
お疲れさまでした~~
2日目のUP、待ってま~す!!
【2006/03/28 17:19】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
うわ~、凄いっ。
相変わらずの大活躍、おめでとうございます~(*^_^*)
【2006/03/28 18:31】 | 波留ママ #10GAfoX2 | [edit]
ムーちゃん、キラキラディスク☆おめでとうe-364
カメラ目線のヤマト君もカッコイイよぉ~e-278
そうそうこたちゃんの言うとおり、今回1番頑張ったのは夜勤明けのパパさんだね。
大会の事はイマイチv-361の私でもよくわかるレポで楽しいわ。
読んでて楽しさ伝わるよ~!
【2006/03/28 18:47】 | エルママ #oAGlnxAU | [edit]
ムーちゃん今回もやってれましたなあ~
ムサシママ、こっちの方が最近じゃ力入って来てないかああ??(爆

電話では聞いてたがいいお写真GET!おめでとう。
今度見せてくれ~~~

ムサシパパさん、お疲れさまです。。。。
とりあえず「おめでとう」
【2006/03/28 23:17】 | らむママ #0zcuN3Us | [edit]
こたさん~♪
いつもありがとね~(^O^)ゞ
お天気も良くてほんとフリ日和だったよ~
うふっ(#^.^#)
ムーちゃん今回もちゃんとレトリーブができたよ~
もちろん入賞という結果が出るのは嬉しいけど
楽しそうにディスクに向かっていって持って戻ってくる
姿を見るだけで十分なんだ~♪
もちろんヤマトも頑張ったよ~
そうそう、夜勤明けもムサシパパも頑張った!
ほんと一番しんどいのはムサシパパだね~
楽しいからこそできる強行軍なのね(^^)v

波留ママさん~♪
いつもありがとうございます(^O^)ゞ
うふっ、出場したときが唯一ヤマトに邪魔されずムーちゃんがディスクを楽しめるときなんですよ~
ホントにフリ大会の初心者の部だけど楽しんで結果もでると嬉しいです(#^.^#)

エルママ~♪
いつもありがとね~(^O^)ゞ
ムーちゃん今回もとっても楽しそうに走ってたよん♪
今回ヤマトの方はいまいちの結果だったけど成績以外の嬉しい賞がいただけて満足なのね♪
ディスクを見ずにカメラ目線ってのは『オイオイ\(^^:;)』だけど、まぁいいやね~
はい。。。今回一番頑張ったのはムサシパパだぁね(^^:;)ゞ
こんな風にみんなにお褒めの言葉はムサシパパの今後の励みになると思います~Thanks☆
レポ楽しんでもらえてるようで良かった!

らむママ~♪
いつも電話やメールありがとね~
ってか、午前中になかったから1R目の調子が悪かったのかも。。。
グフッ・・・思いっきり責任転嫁だし(^^:;)ゞ
ムーちゃんのローラーは純粋に楽しめるのね(^^)v
寄り道の心配もあるから力が入るし;^_^A
もちろんヤマトのドギーズも楽しんでるよ!
今回の三木で嬉しかったのは写真をもらったことかも(#^.^#)
実物を是非とも見に来てチョ!
ムサシパパへのお疲れさまも直接だと喜ぶよん♪
【2006/03/29 20:12】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
