最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

☆車中泊仕様☆

2006.03.23(19:44)

353今週末は丹波353
丹波は初めてのキラキラディスク、しかも優勝できた、
いい思い出のある会場なのね~
前回は日帰り!
今回も日帰り~~~のつもりだったけどムサシパパが2日間出ると。。。。
ってことは、またまた車中泊っすか361361361
出場するのも往復の運転もムサシパパだから確かに
日帰りはしんどいってのは分かるのよね~
ならば、少しでも車中泊を快適に過ごせるように。。。。
ってことで車中泊仕様に挑戦♪♪♪


まず窓は、なりさん直伝の保温を兼ねた目隠し~


DSC06753.jpg


キャンプ等に使う銀銀マットを窓の形にピッタリ切り取りはめ込む!
が、ピッタリって結構難しい~
新聞で型紙をとってそれに合わせて切ったけど少々難あり;^_^A
でもまぁ、なんとかこれでOK461


後ろの寝台部分はイレクターとコンパネで作成~


DSC06749.jpg


コンパネはホームセンターでピッタリのサイズにカットしてもらったのね♪



DSC06750.jpg


イレクターを組んで布を貼ったコンパネを乗せたら出来上がり343


横からはこんな感じ~


DSC06751.jpg


後ろからはこんな感じ~


DSC06752.jpg


ここにお布団敷いたら前回よりは確実に快適に眠れるはず~
とは言うものの広さは変わらないんだよね(^^:;)ゞ
でも、前回は寝れるように準備するのが大変だったからその手間がなくなって~
フラットとは言え、多少の凸凹(結構寝ると気になる)がなくなる分
ずいぶん違うかな(#^.^#)


準備OK~218


(でも、出来れば帰りたいって気持ちを持ち続けている私(^^:;)ゞ)

日常 | トラックバック(-) | コメント(5) | [EDIT]

<<NDA 丹波年輪の里♪ | ホームへ | とんこつラーメン~>>

コメント
わ~車中泊仕様バッチリじゃんv-218これでどこへでも行けるって!!
週末、がんばってね。
【2006/03/23 22:51】 | こたまま #XZxhcI6o | [edit]
準備も整ったし!
週末のお天気もよさ気だし!
頑張ってね~ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
【2006/03/24 14:47】 | こたもも #zbT7meO. | [edit]
こたまま~♪634号もそこそこ車中泊仕様にできたよ~
でもさぁ~狭さだけはどうにもならない。。。
不本意ながら、いい年した夫婦でピッタリ寄り添って寝ることとします;^_^A
週末楽しんでくるねe-343

こたさん~♪なんとか狭いながらも多少は快適寝れるかな(^^:;)ゞ
お天気は大丈夫そうね~v-278
春一番の突風が吹かないことを願っていて下され~
いいご報告が出来るように頑張るね~v-91
(ヤマトとムサシパパが(*>ε<*)ぷぷっ)
【2006/03/24 19:13】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]
またまた凄い成績だったんだって~?
おめでとうございます^^
それにベッドが出来てるぅ!
いいな~デカイ車^^
うちも車欲しいな~♪(*^-'*)>
【2006/03/28 13:58】 | カブ母 #c1Yyxbus | [edit]
カブ母~♪
ブログのUP遅くてゴメンね~
やっと1日分UPしました;^_^A
スゴイ成績というか・・・
ムーちゃんローラーだからね(^^:;)ゞ
でも今回も頑張って走ってキラキラはゲッツでした(^^)v
うちの車も大きくないのよ~
苦肉の策で寝れるようにベットのようにしたて下に荷物を入れれるようにしたら縦のスペースが狭い・・・
天井に頭が使えて普通に座れないし;^_^A
【2006/03/28 16:19】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
