最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

正しい使い方?

2006.03.16(11:50)

DSC06658.jpg






前ねぇちゃんがムサシ・ヤマトにと買ってきたおしゃぶり型のオモチャ354


今までは絶対くわえるときは輪っかの部分だったんだけど


今日はちゃんとおしゃぶりの部分をくわえてる~


DSC06638.jpg


ムーちゃんってばメッチャかわいいし~266
(超バカ親です(^^:;)ゞ)


・・・余談・・・


今日久しぶりに包丁を研いだ。。。


気持ちのいいくらい食材がサクサク切れる~


みじん切りもアッという間に細かく!


今までよくあれだけ切れない包丁を使ってたなと思いつつ


サクサクサクサク気持ちよく切っていたら。。。


サクサク手も切った・・・(*><*)ぷっ

日常 | トラックバック(-) | コメント(3) | [EDIT]

<<とんこつラーメン~ | ホームへ | 鼻パク上級編?>>

コメント
昨日は赤ちゃんプレイしとったんかい~v-12
【2006/03/17 13:30】 | ジョセ #- | [edit]
うわ~(*^_^*)
ムサシ君、可愛い~!
出来れば、よだれかけもセットでお願いしたい位♪

サクサク手も・・・う、痛いっ。
お大事にっ。
【2006/03/17 20:50】 | 波留ママ #10GAfoX2 | [edit]
ジョセちゃん~
赤ちゃんプレイ・・・って。。。e-330
さすがジョセちゃんそっちの方向に発想がいくか(*><*)ぷっ

波留ママさん~
このおしゃぶりのオモチャ、なぜかくわえるのはいつもワッカの方だったので思わず写真を撮っちゃいました(#^.^#)
そうか、そうか~よだれかけね~e-343
今度はよだれかけとセットで~(*><*)ぷっ

ちょっとあたっただけなのにサクッと切れちゃいました~
研ぐ前だったらきっと切れなかったと思われます(^^:;)ゞ
サクサク切れる包丁は手もサクッと切れるのでご注意を~
って、手も切るのはムサシママだけか;^_^A
【2006/03/20 12:49】 | ムサシママ #VHdernXY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
