最近の記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Thanks色々♪

2006.03.12(16:45)

午後、らむママがEちゃんと遊びに来た282


Eちゃん大好きなムサシ・ヤマトは大喜び343


私はらむママの手元を見て大喜び343


だって、らむママの手元にはおみやげの数々が~


まずはらむママからムサシ・ヤマトW入賞のお祝いとオシャレにラッピングされた


スイーツの詰め合わせ


DSC06598.jpg


らむママ手作りのスノーボール


DSC06596.jpg


食べたいから木曽三川の大会の時作ってきて!


って頼んであったら今日作ってきてくれた~



北海道の味覚の数々は~


DSC06601.jpg


kettymamaさんとタローママさんがらむママに送る荷物とは別に


【チーム36】の皆さんにもって送ってくれたそうなのねっ354


 いやぁ~なんか申し訳ないけどありがたくウマウマさせていただきます(#^.^#)


北海道に行く人に頼んだり物産展を見つけたら絶対買うバターサンドは


早速1個いただきました!


ンっまいのよね~


 他のは飲んだり食べたりしたことのない北海道限定物!


後日の楽しみなのね~ 420


kettymamaさん・タローママさんありがとうございました(^O^)ゞ


このお返しはらむママを宅配便で送りますのでこき使ってやってください!


ウソウソ(*><*)ぷっ


そして、最後は秋田の波留ママ・波留パパから


無病息災祈願のお札!


DSC06603.jpg
 


犬のためのお祭り【犬っこまつり】でお祓いしてもらったお札をムサシヤマトが


1年間健康ですごせますようにと送ってくれたのね。


これでムサシ・ヤマトの1年の健康は約束されたのねん319


波留パパさん・波留ママさんお気遣いありがとうございました(^O^)ゞ


らむママ~~~配達&色々おみやげありがとね~266

その他 | トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]

<<鼻パク上級編? | ホームへ | あれ!?(・_・;?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
